ファッション通販サイトロコンド 2019年モデルオーディション

主催

株式会社ロコンド

募集締切

2019/8/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

デヴィ夫人のCMでお馴染みのファッション通販サイト「ロコンド」2019年モデルオーディションを開催!
業務拡大に伴い、アパレル商品写真のクオリティ向上とコーディネート特集の充実のため、
20代~30代前半のアパレル着用モデルを男女共に大募集!今回は20代前半のモデルさんを積極採用します!

多い時には100着以上の撮影をスピーディーに行うため、沢山のお洋服に挑戦できます。
職場の雰囲気は明るく、和気藹々としておりますので楽しく撮影いただけます。

アパレルの着用モデル以外にもサイト上に顔が出ないバッグと靴のみの着用モデルも同時に募集していますので、撮影モデルのお仕事に興味のある方はお気軽にご応募ください!

オーディション参加費

選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

合格後にかかる費用

なし。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

10,000円〜/日(8時間勤務の場合。源泉徴収差引後。)
※4時間の場合は半額となる。
※今回の募集はフリーランス契約。
※日給制:交通費に関しては8時間勤務の際は全額支給、それ以外は一律1,000円の支給になります。

応募資格

身長: 女性:160~175cm 男性:170~185cm
モデル未経験でもエントリー可
ご自身でのヘアメイクに抵抗がない方(ご自身でやって頂きます)

・千葉県八千代市、八千代緑が丘の弊社スタジオにて、平日9:00~18:00の内4時間または8時間の撮影が可能であること。日程相談可。
・現在事務所に所属していない方、また事務所に所属している方は事前に事務所サイドの許可を得てからご応募ください
・契約期間:1クール(3ヶ月)~応相談

応募方法

masahiko.sato@locondo.co.jp宛にメールで応募
【メール】件名を「モデル応募」として必要事項をメール送信。
<必要事項>
・氏名
・年齢
・住所
・電話番号
・メールアドレス(※ 「@locondo.co.jp」のドメイン解除をすること)
・職業(事務所に所属している場合は事務所名も記入すること)
・身長、足のサイズ、スリーサイズ
・体型のわかる服装で撮影した、全身写真および上半身写真(3ヶ月以内に撮影したもの)
・コンポジット(持っている場合)

第1次審査=プロフィール審査(通過者にのみ連絡)

第2次審査=面接・テスト撮影

お問い合わせ

株式会社ロコンド スタジオ部門 佐藤雅彦
masahiko.sato@locondo.co.jp

オーディションプラスTOPへ