第二の黒咲りんを目指せ! Vtuberの「魂」オーディション

主催

DDR8 Vtuber事業部

募集締切

2019/8/15

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

Vtuberの「魂」オーディション!株式会社ディーディーアールエイトではVtuberの中の人を大募集しています。

弊社では2018年6月よりVtuber黒咲りんをプロデュースしており、そのほか、現在3人のVtuberを運営しています。
この度、新しい魂(中の人)を募集していますので、ご興味のある方は是非とも、お気軽に応募いただければと思います。
もちろん、未経験でも大丈夫です!!あなたの才能を発揮してください!

オーディションの募集日程は、8月1日より募集開始、8月15日締め切りとなっています。
世界に誇れるVtuberになれるチャンスです!
一緒に頑張りましょう。

よろしくお願いいたします。

オーディション参加費

参加費は無料です

合格後にかかる費用

合格後にかかる費用はありません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

要相談となりますが、基本的には撮影時間に応じて報酬をお支払いします。交通費は撮影1回につき、一律1000円です。

応募資格

・経験不問
・20歳~35歳までの女性
・バーチャルタレントに興味があり、今後デビューしてみたい方
・歌、絵、ダンス、語学力、方言などの特技をお持ちの方
・2019年8月の東京都内でのオーディションにご参加可能な方
・弊社プロジェクトの開発期間中、弊社新宿スタジオにて、週2~3回は半日程度の収録が可能な方。

応募方法

弊社特設ページより、申し込みフォームに進めます。
項目を入力の上、連絡をお待ちください。
1次審査合格の方は2次審査の情報を送らせていただきます。
https://app.ddr8.co.jp/audition/


お問い合わせ

info@ddr8.co.jp

オーディションプラスTOPへ