神戸幕末海援隊 自主映画「芥川の奇跡」出演者募集

主催

神戸幕末海援隊

募集締切

2019/8/20

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

・デビューしてみたい方
・役に本気で入り込める方
・近畿圏での撮影が可能な方



◼️衣装について
大正を舞台とした作品のため、男性の方はスーツや羽織などを着ていただきます。女性の方は着物を着ていただきます。
衣装はこちらでご用意いたします。お持ちの衣装がある場合には、そちらを着ていただくことになるかもしれません。

◼️撮影場所
撮影場所は基本的に兵庫県か大阪府です。場合によっては、他近畿圏での撮影になるかもしれません。

◼️映画上映について
現在は、今年の秋から冬の間で関西中心の上映を予定しております。上映する劇場はまだ決定しておりませんが、ミニシアターでの上映になります。

◼️その他
撮影時にいる主要メンバーは3人です。カメラマンはそのうちの1人が行います。現在、他に二人のエキストラが撮影に入っている状態です。

オーディション参加費

オーディション参加費は無料ですが、面接地までの交通費は自費でお願い致します。

合格後にかかる費用

撮影時に発生する出費は負担いたしますが、撮影場所や稽古場までの交通費はご自身で負担していただきます。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

ギャランティはございません。ただし、出演が決まればクレジットにお名前を出させていただきます。

応募資格

女性:16~25歳の健康な方
男性:25~40歳の健康な方

特に、女性の方は台詞がたくさんあります。

応募方法

こちらの予約フォーム( https://crayon-app.e-shops.jp/contactus/view/1102091/23702/ )から、お名前とやり取りのできるメールアドレスをご記入の上、お問い合わせ内容に『「芥川の奇跡」出演応募』とご記入ください。

お問い合わせ

応募時と同じ予約フォーム( https://crayon-app.e-shops.jp/contactus/view/1102091/23702/ )にて、お名前とやり取りのできるメールアドレスをご記入の上、お問い合わせ内容を送信してください。

オーディションプラスTOPへ