メンズフラダンスアイドル2期生募集

主催

一般社団法人日本メンズフラダンス協会

募集締切

2019/9/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

【メンズフラダンスアイドル2期生募集】
メンズフラダンスをコンセプトに、オリジナル楽曲でのアイドル活動を行っていただきます。
アイドルとしてのライブ活動やCDリリースと共に、俳優・ソロ歌手・タレントなどを目指すこともok。
歌やダンスのレッスン費は全てこちらで負担します。未経験者も大歓迎。
すでにグループ活動を開始しているメンフラユニットとともに活動してもらうため、
今回2期生を募集することになりました。
祐天寺の地からあなたも芸能活動をスタートさせてみませんか?
皆さんの新しい可能性との出会いを楽しみにしています。
本気でアイドルを目指す方、経験問わず応募お待ちしております。
私たちは、あなたの可能性を信じています。

オーディション参加費

オーディション会場までの交通費は自己負担。

合格後にかかる費用

詳細はお問い合わせください

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

詳細はお問い合わせください

応募資格

・16~29歳の男性
・男性アイドルタレントとしての活動を本気でやってみたい方
・フラダンス経験の有無は問いません。

応募方法

メンズフラダンス協会ホームページ内の「お問い合わせ」ページよりご応募ください。

https://www.menhula.com/contact.html

お名前、ふりがな、住所、電話番号を入力の上、備考欄に「アイドル応募」と入力し、備考欄に年齢、身長、体重、応募理由、自己PRをお送りください。

お問い合わせ

一般社団法人日本メンズフラダンス協会
https://www.menhula.com/contact.html