京都府舞鶴市ご当地アイドル「My DOLCE」二期生募集

主催

Office Dream Music

募集締切

2019/9/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

Office Dream Musicは、​『すべての人に感動を』を理念に活動しています。
運営方針として『企画力』×『ハイクオリティー』×『育成』の3つの指針に基づき運営しています。

『企画力』
京都府北部に新しい風を入れる為、今までにない斬新なアイデアをもとにイベント運営展開を行っています。都会で行われているイベントを地域に持ち込み運営し音楽と地域を結びつけていきます。

『ハイクオリティー』
音楽の全てにおいてハイクオリティな商品を提供します。
楽曲・イベント企画・プロデュースにおいてメジャーに引きを取らないクオリティーを目標としています。

『育成』
ボイストレーニング・ダンスレッスン等、アーティストに必要な育成を行い、動画配信、SNSの使用方法までバックアップし全国に通用する育成を行っています。
動画生配信では、希望者には株式会社TWHのバックアップも受けることができ、
安心した環境の中で活動ができるよう支援しています。


主に、京都府北部(舞鶴市、綾部市、福知山市、宮津市、与謝野町、京丹後市)兵庫県北部を中心にアーティストプロデュースを行っている音楽事務所。インディーズアーティストと地域を結びつけ京都府北部の地元活性化を目指しています。

My DOLCEは、舞鶴市のご当地アイドルとして2019年1月に結成。3月にデジタル配信にてデビュー。4月よりライブ活動を関西圏において、舞鶴市をPRしながら活動しています。

【オーディションの流れ】
書類審査は随時行います。
書類審査合格者に2次審査(面接)のご案内をメールを(naoya_dream_music@yahoo.co.jp)より3日以内にお送りさせて頂きます。

※未成年の方は必ず保護者様の了承を得てからご応募下さい。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

交通費、食費はご負担下さい。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の分配率をお支払いします。

応募資格

①15歳〜25歳の健康な女性。(18歳未満の方は保護者様の同意が必要です。)

②土日を含む市内や他府県でのライブ出演、音楽制作、各メディアへの露出が出来る方

③特定のプロダクション、または音楽出版社との契約がない方。

④舞鶴市で活動が出来る方。

学生の方は学校の行事が優先となりますのでご安心下さい!

応募方法

氏名、生年月日、年齢、身長体重、住所、電話番号、メールアドレス、保護者様の連絡先、芸能経歴の有無、アイドル活動をされていた方はグループ名をお願いします。自己PR、加工されていない真正面からのバストアップと全身写真を添付。
自分の好きなアイドルの歌とダンスを1番だけ歌って踊っている動画を添付して
メール(info@dreammusic.club)まで必要事項を応募を送って下さい!

お問い合わせ

Office Dream Music
info@dreammusic.club
オーディション担当:亀井

※返信は、naoya_dream_music@yahoo.co.jpより行いますので必ずドメイン指定をお願い致します。