ディサイファ新人所属者オーディション

主催

ディサイファ

募集締切

2019/9/30

募集内容

当社は役者(俳優、女優)とモデルをマネージメントしている事務所です。
今は0歳児から60代の役者まで幅広く所属しています。
仕事の内容は、テレビドラマ、映画、CMなどへの出演で、たくさんの種類の仕事があります。最近は有料配信や、インターネットなどの様々なチャンネルが増えたため作品数が増えていますので、これから俳優や女優を目指そうと思っている方々にはチャンスも増えています。
当社では、レッスンを受けながら各種のオーディションを受けるチャレンジスタイルを取っています。また、学業との両立を果たすため放課後にオーディション時間を調整したり、進学希望者には受験期間の休業期間を設けたりもしております。
昨年から今年にかけて、出産された所属者も2名居ます。学生~結婚~出産など長いお付き合いのできる事務所としてチャンレンジャーの皆さんのマネージメントを致します。

オーディション参加費

面接場所までの交通費は、自己負担をお願いします。

合格後にかかる費用

当社では、所属費やレッスン料などは頂きません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

当社と専属マネージメント契約を結んで頂きます。所定の分配を契約書に基づいて行います。

応募資格

①お住まいについて
仕事は関東近郊が中心となっていますので、関東近郊にお住いの方
②未成年者の方
保護者の同意を得た上で応募ください
③経験について
演技やモデルの経験は無くても構いません


応募方法

【1】当社のホームページのオーディション応募のページからメールで応募していただけます。
https://decipher.co.jp/audition.html

【2】応募後
メール審査の結果、合格の方に面接オーディションへお進み頂きます。
当社からの連絡はメールまたは電話で行います。携帯電話で応募される方は、@decipher.co.jpjpからのメールが届くように設定をお願いします。

・面接オーディションは、放課後や休日に受ける事ができます。

【面接オーディション終了後】
面接の結果、合格されますと専属マネージメント契約に関するご説明を行います。
未成年者の方は、保護者の方の同意が必要になります。

【契約後】
当社と契約を結んで頂いた方には、毎週無料のレッスンを行っています。
レッスンを受けながら、テレビ局などで行われるオーディションにチャレンジして頂きます。

お問い合わせ

東京都新宿区新宿2-2-1
株式会社ディサイファ
お問い合わせ先:info@decipher.co.jp