舞台「ゴミが見える!」主題歌MV 女子中高生出演者募集

主催

トリッピーキッズ&「ゴミが見える!」実行委員会

募集締切

2019/9/2

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

昨日、舞台「ゴミが見える!」を子供出演者と大人の俳優の皆さんと上演いたしました。

観劇に来てくださった皆様より、次回作への期待がものすごく、
今回の主題歌をオリジナルで作成したところ、好評だったため、
この主題歌だけのミュージックビデオを作ることにいたしました。

このミュージックビデオは、撮影後、you tubeや、舞台「ゴミが見える!」のSNSなどで使用して、
広めていきます!
舞台「ゴミが見える!」の"顔"のようなものですので、演技と歌で真剣に勝負できる人材にお願いしたいと思いました。私たちに力を貸してくれる子が現れてくれることを願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


・面接オーディション日
2019年9月16日(月・祝)13時~15時の間
(※人数により、時間を決定をさせていただきます。)
(※歌と演技の実施テストをさせていただきます。)

・撮影日
2019年10月の祝日ないし、土日のいずれか、1日

・万が一、歌や演技を練習したほうがいいと思った場合には、練習日が、土日のどこかで何度か入ります。その際に
こちらの練習を優先してくれる人を募集します。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

・撮影場所までの交通費は、ご自身でのご負担になります。
・衣裳に関しても、場合によっては、ご負担いただくこともあるかもしれません。
・オーディション場所に来るまでの交通費
・今回の動画撮影までにかかる費用は一切ございません。(もし、練習が必要だった場合でも練習費用は発生いたしません)

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

出演料は3,000円になります。※二次使用料はありません。

応募資格

・都内での撮影になりますので、ご自身で責任をもって、参加できる方
・中学生~高校生
・女性
・事務所に入っていない方を優先しますが、事務所に入っている方でも、事務所の許可をもらえれば、ご応募ください。ただし、2次使用料の出演費はありませんので、事前に事務所の方にお伝えください。
・ご自身の芸名・お写真などがネットに出ても問題ないという方
・今回のミュージックビデオが完成した後の著作権は、舞台「ゴミが見える!」実行委員会ないし、トリッピー表現力教室になりますので、ご了承の上、ご応募ください。

応募方法

・応募メールアドレスに、以下のことを記載してお送りください。
・プロフィールを持っている方は、プロフィールをメール添付してください。
・メールをいただいてから、面接オーディションの場所と時間、課題をお伝えさせていただきます。

①お名前
②年齢(学年)
③身長、体重
④仕事歴
⑤特技、趣味
⑥最寄り駅
⑦歌、演技の経験
⑧親御さんの許可、事務所の許可を取ったか?

お問い合わせ

info@trippi.biz

オーディションプラスTOPへ