音楽を何より大切にする歌手のオーディション

主催

spring up record

募集締切

2019/9/30

募集内容

音楽を何より大切にする歌手のオーディション



spring up recordは2018年から活動している芸能プロダクションで、タレントの成長とステップアップを目指します。

私たちが実現したいことは、

「本当に気持ちを伝えられる、美しい音楽を奏でるユニット」

の立ち上げです。


もともと日本のタレントはマルチな才能を求められる傾向があり、さらに芸能界、アイドル業界が多様化した結果、さまざまな「必殺技」をもったタレントさんが、各方面で活躍しています。

それ自体は喜ばしいことですが、相対的に音楽のクオリティが下がり続けていることもまた事実です。

spring up recordでは、素晴らしい歌声、情熱的なライブ、クオリティが高い楽曲といった、音楽そのものを追求します。

つまり、「音楽こそ必殺技」という、アイドルグループを結成し、この業界で生き残っていくことを目指しています。

ステージに立つ以上、音楽はちゃんとやりましょう、ということですね。



スキルは問いません。
音楽への情熱があれば、あっという間に上達します。


本気で音楽をやりたい。

歌の持つ力を心から信じている。

素晴らしい音が世界を変えると確信している。



こう思っている方からのご応募をお待ちしております。

情熱があれば他に何もいりません。


当事務所は大手ではありませんから、いきなり巨大なプロモーションはできません。
ですが、順番待ちはありません。数か月後には最初のライブをしていただきます。
まずはユニットのメンバーそれぞれがソロ活動で実力をつけていただき、満を持してユニットとしてデビューします。

やろうと思ったらすぐやる、行動の速さでこの業界で戦っていきたいと思っています。

ちょっとでも気になったらご応募ください。

それと、今回のオーディションではお金は一切いただきません。

オーディション参加費

無料

合格後にかかる費用

無料

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

活動開始後、所定の比率で報酬を分配します

応募資格

【応募資格】
・15〜22歳までの女性の方(未成年の方は、保護者の同意が必要です)
・現在、他の芸能事務所、プロダクションに所属していない方
・東京都内で活動できる方

応募方法

【応募方法】
★こちらのページからご応募ください
http://su-record.com/audition/

ご応募いただき書類選考

対面しての二次面接

活動開始

お問い合わせ

http://su-record.com/contact/