世田谷HAPPY☆VOICE アイドル発掘オーディション

主催

世田谷HAPPY☆VOICE

募集締切

2019/9/30

募集内容

世田谷のご当地アイドルにとどまらず、都内のアイドルライブにも多数出演している世田谷HAPPY☆VOICEは、
プロフェッショナルな楽曲制作陣に加え、優秀なダンス講師等を迎え、世田谷から大きく羽ばたける本格的なアイドルユニットを目指しています。現在、ユニット強化のためレギュラー候補生を募集しています。どこにいても輝いているキラキラなあなたからの応募をお待ちしています。
初めは、「仮メンバー」として「メンバー体験」からスタートです。レッスンやライブなどに参加して、メンバー体験をしてみないとわからないことも多いと思います。研修期間(1~2カ月程度)を経て、アイドルとしての自覚を持ち、一定水準をクリアできれば、レギュラーメンバーに昇格。レッスンやレコーディングを経て、最短でCDデビューも可能です。厳しい制約はなく、無理なく活動できますが、学校や仕事以外で、アイドル活動を最優先できる人、心身ともに健康で、健全なアイドル活動をしたいという人を歓迎します。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

チェキバック等で、アイドル活動を支援。

応募資格

・心身ともに健康な人。
・家族の賛同、協力が得られる人。
・月に2~3回、世田谷区内でのレッスンに通える人。
・学校や仕事以外で、アイドル活動を最優先できる人。
・他の芸能プロダクション等に所属していない人。(応相談)
・10~20代前半の女の子。
※未成年者は、保護者の同意が必要です。

応募方法

メールにて、ご応募ください。
【一次審査書類&写真選考】
◎書類審査に必要な内容
①氏名(ふりがな)
②生年月日、年齢
③連絡先(住所、電話番号)
④学校名または勤務先
⑤身長、体重
⑥特技や自慢できること
⑦応募の動機・理由
⑧全身&バストアップ写真各1枚(写メ可) ※撮影後3ヶ月以内のもの
⑨歌のサンプルがある人は1曲で結構ですのでメール添付で送ってください。
※送り先
info@happy-voice.com
「Happy Voice オーディション」係までメールにて応募して下さい。
※一次審査合格者には、ご応募いただいてから、1週間以内に一次審査合格の通知と二次面談審査のご連絡をさせていただきます。ご応募いただいてから1週間以内にこちらからの連絡がない場合は、不合格となります。悪しからずご了承下さい。
【二次面談審査】
簡単な実技審査(カラオケで好きな曲を1曲歌っていただきます)と面談を行います。会場と日時が決まり次第、ご連絡します。
※会場は世田谷区内です。
※オーディション費用その他を請求することは一切ありません。
※未成年の方は、なるべく保護者と同伴でお越し下さい。
二次面談審査会場への交通費等は、各自でご負担下さい。

お問い合わせ

ご不明な点は、メールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。
info@happy-voice.com