11月スターシード「笑顔の魂〜スタントマン物語〜」出演者募集

主催

スターシード Stage Performance

募集締切

2019/10/15

募集内容

【11 月公演】
■タイトル
スターシード Stage Performance 朗読舞台『笑顔の魂 ~スタントマン物語~』

あの頃の僕は、ただがむしゃらに、それでも純粋に戦い続けていた
そんな僕にあなたが教えてくれた事


■作・演出
輪島貴史


■日時
2019年11月12日(火)〜17日(日)
配役を変え、2〜3チームで行う予定です。
メインキャストに配役されなかったチームではアンサンブルとしてご出演頂きます。 基本、全員全公演出演予定です。


■稽古日程
10月13日〜15日
10月20日〜22日
10月27日〜11月11日
基本13時〜22時

※稽古日程は変更になる可能性があります。

稽古場所
西武新宿線 新井薬師前近辺


■会場
パフォーミングギャラリー&カフェ『絵空箱』
http://esorabako.com/


■チケット代(予定)
2800 円+1Drink(700 円)



【スターシードがやりたいこと】
スターシードは、基本的に18歳〜24歳の若い役者さんの活動、指導、成長の場所を目的として運営しております。
劇場費やスタッフの人件費、舞台も基本素舞台での演出にし、舞台美術費などかかる経費を極力抑えることにより、従来の舞台の主流となっているチケットノルマ制を完全廃止とし、役者の皆様に金銭的な負担がないようにしております。
また、チケットバックの金額も1枚目から800円、11枚目から1500円と小劇場界隈では高い金額に設定しております。これは、頑張った方には頑張っただけの評価を提供したいという主催、制作の思いです。
“役者からお金を取らない”が主催である輪島の信念であるため、WSの参加費用なども無料となっております。
これは、そもそものスターシードの目的は公演で利益を得ることではなく、役者の活動の場所、教育、指導の場所の提供が一番の目的だからです。
公演を通して優秀だと判断した方には、別の舞台や映像現場をご紹介したり、
事務所に所属していないフリーの役者さんには、マネジメント代行やオーディションの提供も行っております。

スターシード Stage Performanceについて
募集に向けての主催者、制作からの想いをホームページに記載しております。
是非、一度ご覧頂いた上で、エントリー頂けますと幸いです。

オーディション参加費

無料

合格後にかかる費用

ノルマ、出演料などは一切かかりません。
稽古にお越し頂く交通費はご負担下さい。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

■出演条件
・ギャランティーについて
チケットバック方式となります。(チケットノルマはありません)
1 枚目から 800 円バック
11 枚目から 1500 円バック
1本番終了後に現金精算となります

2請求書発行からのお振込みを希望される場合は、主催者の社内規定に則り、
末締めの翌々月払いとなります。予めご了承ください。

応募資格

・〜35 歳くらいまで
・心身共に健康な方(体調不良で稽古をお休みしない方) ・稽古に積極的に参加する意志がある方 ・事務所所属問いません(事務所に所属している方は出演の許可を得てからご連絡下さい) ・LINE で連絡が取れる方
・ノルマはありませんが、最低限 10 枚程チケットの販売が見込める方、または販売する
意欲のある方

応募方法

【WSオーディション日程】
9月8日(日) 20時~22時
9月11日(水) 20時~22時
9月25日(水) 15時~18時
9月30日(月) 15時~18時
10月1日(火) 19時~22時
10月7日(月) 15時~18時
10月8日(火) 19時~22時

10月までWSオーディションは行っておりますが、
出来るだけ早い日程でオーディションにお越し頂けますと幸いです。

ホームページからご応募下さい
http://wind-pro.jp/starseed/wanted/

お問い合わせ

■キャスティング担当
立花和紗
tachibana@wind-pro.jp