黎明project 声優オーディション

主催

黎明project

募集締切

2019/10/11

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

「黎明project」は、ドラマCDを始まりとし、たくさんの方のお力をお借りして【音楽・動画配信・ライブ活動】など、様々な展開を予定しています!
コンテンツの【グッズ化・コミカライズ・楽曲CDの販売】も予定しており、それらを盛り上げるための【WEBラジオ・イベント】の開催なども調整中です。

その意気込みとして、本作品のイラストレーターに【トミダトモミ 先生】、シナリオに【塚本真由美 先生】、更に劇中歌の作曲に【大賀智章 先生】をお迎えし、【アニメイト 様】にもご協力いただき各所と調整をスタートしています!!

最新情報に関しては本プロジェクトの公式twitter・公式HPをご覧ください!

また、オーディション合格者の方には、合格から収録までの間【レッスン(無料)】もご用意しております。演技初心者、未経験の方でも、声優に興味がある、声優になりたいと考えている方は安心してお気軽にお申し込みください!
そして、プロジェクトメンバーである音響制作を手掛けるネクスタークがプロの声優として活躍していけるよう無償でサポートを行います。(サポートしていく場所としては東京が中心となります)

皆様からのたくさんのご応募お待ちしております!

オーディション参加費

無料(交通費はご自身でのご負担となります)

合格後にかかる費用

無料(交通費はご自身でのご負担となります)

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

プロとしてお仕事を依頼しますので出演に際してのギャラは発生致します。
賞金や賞品は御座いません。
目安としてはお仕事として拘束4時間に対し 5000円〜15000円をギャランティーとしてお支払いする形で考えております。

応募資格

① 高校生(15歳〜18歳)の現在事務所やその養成機関に所属していない方
② 高校卒業資格を有している22歳以下の現在事務所やその養成機関に所属していない方

応募方法

公式HPの応募フォームからお申し込みください。
新しい情報は公式twitter(@reimei_project)にて随時更新しております。

お問い合わせ

https://tag.o-hara.ac.jp/reimei_project/