Favorite Banana Indians 1月本公演 オーディション

主催

Favorite Banana Indians

募集締切

2019/10/14

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

Favorite Banana Indiansは、主に東京の小劇場で活動する演劇ユニットです。生歌、ダンスを取り入れたエンターテインメント性の高い芝居や、会話中心のストレートプレイを主に上演しています。これまで、元AKB48の松原夏海さんを主演に迎えるなどして公演を行なってきました。
来年1月上演の第14回本公演の出演者を募集しております。

【オーディション日時】
2019年10月16日(水)19:00〜21:00、20日(日)19:00〜21:00(どちらか1日のみで可)
※上記日程以外は応相談
※場所は、都内の公共施設

【公演概要】

1.公演日時 2018年1月16日(水)〜19日(日)
       5日間8ステ
       ※小屋入りは13日(月)

2.場所 テアトルBONBON

3.演目 「エーテルコード」(原案;遥川ひまり、作・演出;息吹肇)
OLの美月は母親の泰葉と2人暮らし。恋人の颯太に支えられながら、泰葉が始めた小さなアクセサリーショップを手伝っている。経営が苦しくなり、店の存続が危ぶまれたため、美月は友人に聞いた謎のヒーラー・アゲハを訪ねる。
アゲハは美月にサイキック能力を授け、その力を美月がブレスレットに移すようにという。そのブレスをたまたま店を訪れた、声を失っていたシンガー・ヒカリが身に着けると、声が回復して歌えるようになり、店は繁盛する。
しかし、その後事態は思わぬ展開に。美月とアゲハを狙うもう1人のヒーラーの存在が浮かび上がる…。
人と人との真の「繋がり」とは?
真偽不明のスピリチュアルな力に翻弄され、自分の本当の「力」(エネルギー)を取り戻していく人々の物語。
※2018年1月に上演され、大好評を博した演目の再演です。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

活動中にかかる費用は一切ございません。交通費・食事代はご負担ください。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

○ノルマなし
○チケットバック有
※11〜29枚;1枚につき1,000円バック 30枚目以降;1枚につき1,500円バック
※ギャラ、バックに関しては相談に応じます(事務所の条件等)

応募資格

○性別;不問
○年齢;18歳〜50代(その年齢に見える人でも可)
○舞台(または映像)経験者(学校での経験のみでも可)
○ダンス経験または歌唱経験があればなお可
○事務所所属・フリーどちらでも可

応募方法

○お名前
○性別
○年齢
○身長・スリーサイズ
○所属(あれば)
○簡単な芸歴
○ダンス経験の有無
○連絡先メールアドレス・電話番号
○参加希望日
○自己PRまたは志望動機

以上を明記の上、写真(全身・バストアップ)を添付して、「14回本公演オーディション参加希望」というタイトルで、下記アドレスまでメールにてお申し込み下さい。
折り返し、こちらからご連絡を差し上げます。

hajime1965@mac.com (息吹肇)

お問い合わせ

hajime1965@mac.com (息吹肇)