渋谷ラジオtokyo 冠番組オーディション

主催

渋谷ラジオtokyo

募集締切

2019/10/31

募集内容

日本最大の情報発信の街【渋谷】を拠点にさまざまな情報を発信してきた渋谷ラジオtokyoが、初の冠番組オーディションを行います!

弊社はインターネットラジオという特性を活かして、これまでも様々な著名人、タレント、声優、芸人、ミュージシャンの方などの活動をサポートしてきました。
パリやマレーシアのJAPAN EXPOにパーソナリティーを派遣したり、日本最大の動員数を誇る青山学院大学の学園祭をサポートしたり、リスナーの方とのコミュニケーションをとるイベントを定期的に開催したりしています。

経験は一切問いません。オーディションにかかる費用も一切ありません。
やる気があって一緒に面白い番組を作っていける人を大募集したいと思っています!

オーディション参加費

なし。

合格後にかかる費用

最高賞は全額無料。
その他、成績に応じて番組制作費がかかる場合があります(最大5000円/月)

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

■受賞特典
渋谷ラジオtokyoにて番組制作費無料等、成績に応じて各種特典を用意。

応募資格

■応募資格
意欲のある人ならどなたでも!
渋谷のスタジオに通う必要もないので、遠方の方でもOKです(ただし、オーディション時と契約時は来社いただきます)

応募方法

■応募方法
<特設エントリーフォーム>
https://ws.formzu.net/dist/S47205938/

■審査概要
応募(WEB)受付期間:9月26日(木)~10月31日(木)
 ↓
一次審査(書類選考)11月3日(日)までに、通過者のみに順次結果を通知
 ↓
二次審査(面談)11月4日(月)〜20日(水)の期間に、東京にて開催(詳細な日程と会場は一次審査通過の際にご連絡)
※結果は、審査を通過した方のみにご連絡いたします。

お問い合わせ

<本件に対するお問い合わせ先>
渋谷ラジオtokyo事務局
info@shibuyaradio.tokyo