ラジオ番組「アーティスト応援部」連動ユニットメンバー募集

主催

アーティスト応援部

募集締切

2019/10/30

募集内容

渋谷クロスFMのラジオ番組『アーティスト応援部』内で結成した応援アイドル
「アーティストを、渋谷の街を、全力で応援する部活」という設定のユニットです。
番組で活躍してくれる新メンバーを募集します。
渋谷のど真ん中!好立地なガラス張りのスタジオでの公開生放送ですので、大勢の道行く人にアピールできます。


★アーティストや俳優、声優、映画監督などと共演できる!
 番組MCを始め、メジャー、インディーズ問わず活躍中のアーティストさん、テレビなどでも活躍中の俳優さん、声優さん等がゲストで出演。
 また、映画情報誌とのコラボレーション企画での映画監督や、出演俳優さんなどもでゲストをお迎えしています。
 芸能の世界の先輩方から勉強できるチャンスです☆



★番組へのレギュラー出演で、自分をアピールできる!
 番組内で毎週コーナーをお任せしていますので、あなたの個性で番組を盛り上げてください。
 ※出演スケジュールは各自調整



★番組出演以外にも、イベントMC、街頭インタビュー、ライブレポート、動画配信、ライブストリーミング配信など様々な課外活動にもチャレンジしています。
 また、個々への活動もサポート!過去に個々でのTV、ネットTVへの出演あり。



活動の幅を広げたい方!
一生懸命応援できる方!
繋がりを作りたい方!
そんなあなたをお待ちしています!
誰かが誰かを応援すれば、きっと世界は頑張れる!

様々なキャラクター、個性を求めていますので、
ジャンルや経歴、ルックスを絞らず、
まずはお会いしてお話をして、合っているかどうか考えたいと思っています。
ぜひご応募ください。

※採用後は比較的早い段階で番組に合流し、番組内で経験してステップアップしていくスタイルです。
ユニット活動に置いて必要な

オーディション参加費

オーディション参加費はかかりません。撮影費などの一切ありません。
都内面接会場への交通費は自己負担になります。

合格後にかかる費用

ユニット活動に関するレッスン等、企画上必要な場合はこちらで用意いたします。
衣装もこちらが用意いたします。※一部私服を仕様。
活動においてのノルマなどで自己負担が発生することも一切ありません。
その他、基本的にタレントからお金をいただくことはありません。
罰金等、追加費用もありません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

歩合制。
プロジェクト内において、参加できる活動によって変動いたします。

応募資格

16歳~25歳くらいまでの女性で、都内で活動出来る方
芸能活動は未経験でも、やる気があればOK
自分の為にも、誰かのためにも一生懸命になれる方
番組や本人の為に向上心を持って参加できる方

特定の芸能事務所やプロダクションに所属契約されている方は参加できません
フリーで活動されている方はOK
※未成年者は保護者の同意が必要

応募方法

下記要項をご記入の上、こちらのアドレスまでご送信ください。
info@a-ouenbu.com

名前
電話番号
メールアドレス
年齢
生年月日
現在の職業
身長
体重
芸能の活動歴(無しでも可)
自己PR

写真データを2枚(バストアップ、全身)添付して下さい。

書類選考を通過した方のみ、応募より1週間以内にご連絡差し上げます。

※メールの受信設定をされている方は、info@a-ouenbu.cominfo@alpha-enterprise.co.jpのアドレスを受信できるように設定をお願い致します。

審査状況に関するお問い合わせはお控え下さい。

お問い合わせ

info@a-ouenbu.com