ALBA ナレーター・声優・俳優 所属オーディション

主催

株式会社ALBA

募集締切

2019/11/30

募集内容

弊社ALBAは、TV-CM・R-CM・番組・VPのナレーションや外画・アニメのアフレコ、映像出演などのナレーター・声優・俳優のキャスティング及びマージメント業務を行っているプロダクションです。
今回は弊社所属として活躍していただける声の俳優【 ナレーター・声優・俳優 】を募集いたします。
経験者・未経験者を問わず、我こそはと思われる方はぜひご応募ください。

◆現在フリーの方
◆仕事の幅を拡げたい方
◆劇団に所属し舞台をやっているが、もっと可能性を試してみたい方
◆養成所を卒業して未所属の方
◆初心者でも本気でナレーター・俳優・声優を目指したい方
など、あえて経験の有無は問いません。
沢山の方のご応募をお待ちしております。
もちろん現在フリーで活躍中の方も大歓迎です。

所属後は、ナレーション、吹き替え、CM・ドラマ・映画への出演など、限られたフィールドではなく幅広い可能性を求めてチャレンジできるようサポートします。

オーディション参加費

無料

合格後にかかる費用

弊社のレッスンを受けていただく場合はその内容に応じた受講料がかかります。
その他は無料です。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

詳細はお問い合わせください

応募資格

【年齢】 18歳~

【性別】 不問

【応募資格】
◆18歳以上の方(19歳未満の方はオーディションを受ける際に、保護者の同意書をご提出いただきます)
◆合格した場合、東京の弊社事務所へ通える方のみ応募してください。

※現在、声関係の事務所に所属している方はご遠慮ください。
 (劇団所属の方で他事務所と契約のない方は可)
※オーディション料、入所金は一切いただきません。
※各人のレベルにより弊社所属・準所属または研究生として活躍していただきます。
弊社では所属形態に関わらず所属タレントとして平等にマネージメントをいたします。
※弊社には養成所等はございませんが各人のレベルによりご相談の上、弊社のレッスンを受けていただく場合もございます。

応募方法

下記、URLの応募フォームよりご応募ください。 
【応募フォーム】
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=baead7442ec9d808
※必ず顔のわかる全身の写真を添付してください。(写真添付のない方はご連絡いたしません)

【審査方法】
《書類審査》
合格者のみメールにてご連絡させていただきます。

《ボイスサンプル審査》
こちらでお送りする原稿を読んでいただきそのボイスデータをお送りいただきます。
(経験者の場合はご自分のボイスサンプルデータをお送りいただく場合もあります)

《オーディション審査》
合格者のみ弊社にてオーディション(直接声を聞かせていただく&個人面談)

選考結果をご連絡させていただきます。

お問い合わせ

お問い合わせは下記アドレスまでメールでお願いいたします。
メールのタイトルは「オーディション お問合せ」としてください。
宛先:desk@alba-na.co.jp
※ご返答までに多少お時間をいただく場合があります。