北海道の底辺から這い上がれ! 新人アイドルオーディション

主催

合同会社妄想スルーSOースルー

募集締切

2019/11/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

北海道アイドル界の底辺から這い上がる新人アイドルを募集致します。

『北海道に住んでいるからアイドルになるのは無理』そう思っていませんか?

SNSを通して、日本中・世界中に情報を発信できる今は【地方】にこそチャンスがあります。
東京に比べライバルが少なく、空いているポジションがたくさんあります!

北海道だから…地方だからと諦めている女の子達に希望を与えるアイドルを北海道に。
そう考えています。

もちろん、簡単なことではありません。
0からのスタート…いや、マイナスのスタートから這い上がっていかなければいけません。

メジャーデビューが決まっています。
こんな大きな会場でデビューイベントをやります。
こんな大きなイベントに出れます。

そんな甘い話をするつもりもありません。
入ってみたらそんな話はない!なんて経験あると思います。

ただ、約束します!
『0から生み出す楽しさ』だけは体験できることを!

それ以上に、挫折しそうになるくらい大変なことがあると思います。
それでも、『私はアイドルになりたい』そんな強い思いを持っている方と一緒に活動してきたいです。

オーディションには様々な業界のアイドルオタクを特別審査員に迎える予定です。
そんなアイドルオタク達を魅了する、あなたが実現したい妄想を聞かせて下さい!

オーディション参加費

無料(会場までの交通費・宿泊費は自己負担になります)

合格後にかかる費用

詳細はお問い合わせください

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の配分率をお支払いします

応募資格

第一次締切日:2019/10/31
第二次締切日:2019/11/30

・365日アイドルになる妄想をしている(本気でアイドルになりたい方)
・15歳から23歳までの女性(未成年者は保護者の同意を得てからご応募下さい)
・北海道での活動が可能な方(定期的に札幌に来れる方)
・経験は不問です
・特定の事務所や団体に所属していない方

応募方法

①下記募集ページから公式LINEアカウントに友だち登録
https://mososss.com/idolaudition/
②友だち登録をしたら、トーク画面でキーワード「エントリー希望」と送信
③送られてくるエントリーシートに必要事項を記入し、写真と一緒に送るだけでエントリー完了

お問い合わせ

info@mososss.com

オーディションプラスTOPへ