花衣ルナフルージュ認定モデルオーディション2020

主催

花衣 ルナフルージュ

募集締切

2019/11/25

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

今年も一緒に花衣を広めてくれる認定モデルを募集します。

花衣は、頭や身体にお花をその人にあった特別な技術でお花をいけていくサービスです。

【認定モデルの主な活動】
 花衣の作品撮りとしてのモデルのお仕事。(こちらの写真はリーフレットに印刷され、店頭で配ります)

デパートやポップアップストアでのイベントでのコンパニオン

オリジナルグッズグッズなどの店頭での販売のお手伝い。

SNSでのPR。

お客様の写真を撮ってあげるなどのフォロー。

 全体的には花衣を一緒に広めるアンバサダー的な活動をしていただきます。

そして、お花を扱うことが多いのでお花が好きな方、写真が好きな方を募集しています。

オーディション参加費

3000円

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

撮影モデルやポップアップストアのスタッフとしてご協力いただいた場合、
月ごとにギャラをお支払いします。

応募資格

【エントリー条件】
 ・花衣に興味がある方
 ・花衣で色んなことをやってみたい方
 ・事務所に所属していない、もしくは、事務所の許可を取っている方
 ・関東近郊にお住いの18〜39歳の女性の方

応募方法

こちらの応募フォームよりご応募お願いします。

https://coubic.com/lunafleuge/606896


【オーディションの流れ】
 一次審査 面接:2019年12月8日(日)
    合格発表:2019年12月16日(月)予定
  ▼
 二次審査 Facebook、Instagramによる投票(予定):12月中旬~下旬
  ▼
 結果発表 12月末予定

 ※面接は原則として1回を予定しておりますが、場合によっては2回以上行う可能性がございます。

【一次審査(面接)概要】
 ●面接日時
  2019年12月8日(日)
  9:00~19:00
  ※30分単位でご希望の時間帯を選んでください。
最大1度に4名の集団面接になります。

お問い合わせ

【お問い合わせ】
 ルナフルージュ花衣事務局
 hanagoromo@luna-fleuge.jp
 03-6228-7310
 (受付時間 10:00~18:00 ※土・日・祝日を除く)

オーディションプラスTOPへ