LOOK FILM 映画祭出品予定作品 メインキャスト募集

主催

LOOK FILM

募集締切

2019/11/15

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

【主催】
LOOK FILM

【担当者より】
映画祭出品予定の短編映画にて、重要なメインキャスト&サブキャストを募集致します。

■撮影場所:東京近郊
■撮影期間:2019年12月9日〜12月20日の内数日間
■監督:大塚祐吉
■プロデューサー:田中慎太郎

【あらすじ】
一般社会から隔離されたとある山村に、奈古ファミリーと呼ばれるカルト集団が住んでいた。

奈古様と呼ばれる女帝が君臨しているその集団は、独立国家を主張し、独自のルールと文化の中で、女尊男卑をモットーにした生活を送っおり、男性よりも女性たちが圧倒的に権力を持ち、男達は雑用や重労働を課せられていた。

そこで生まれ育ったファンキーな女性・矢野未来(23)は、奈古ファミリーの為に、俗世から労働力としての男をリクルートする役目に就いていたが、ある日人選を誤ってしまう。
未来がファミリーの元に連れてきたのは、現代社会に不満を持ち、自分自身を猫だと信じる誇大妄想を持つ阿部武(25)という青年で、見るからに役に立ちそうにない男であった為、未来はファミリー達から非難を受けてしまう。

一方、連れてこられた青年・阿部は、一般社会とは全く異なる価値観を持つファミリーに、自身の居場所を求め、女帝とその周りを取り囲む女性たち、女帝に仕える宦官を前にし、入植する為の面接と審査を受ける事となる。

未来は意気揚々の阿部に対し、自身の責任逃れの為に、阿部の人間性をスパルタ的に叩き直そうとするが、阿部のダメ人間度合いに手こずってしまう。

そして、一方の阿部は、未来が隠すファミリーに住む男達に共通する驚愕の事実と、自身が受けることとなる通過儀礼の存在を、まだ知る由もなかった…

不気味な世界に迷い込む、ダークエンターテインメント。

【募集役柄】
1.矢野未来(23)18〜28才くらいまでの女性 ※外国籍・ハーフの方も可
2.阿部武(25)20〜28才くらいまでの男性
3.女帝/奈古様(35)28〜40才くらいまでの女性
4.集落の男達(20〜65)18〜65才くらいまでの個性的な男性
5.南彩乃/精神科医(30)25〜35才くらいまでの女性
6.ホストクラブの店長(40)30〜45才くらいまでの男性

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

詳細はお問い合わせください

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

ギャラあり

応募資格

【応募資格】
18歳〜65歳までの男女
所属事務所の有無は問いません。※外国籍・ハーフの方も可
*事務所所属の方は必ず事務所の許可を頂いてからご応募下さい。
撮影期間スケジュールを空けられる方。

応募方法

■メールのみ
件名を「『新作短編映画』オーディション応募」として、本文に下記の必要事項を入力し、写真2枚(必ず3ヶ月以内に撮影した上半身と全身がはっきり写っているもの)を添付してshintarotanaka@lookfilm.jp
に送って下さい。
・氏名
・年齢
・生年月日
・サイズ(身長・体重)
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・所属事務所の有無(所属している方は事務所名)
・芸歴
・好きな映画(三作品)

【選考の流れ】
第一次審査 = 書類選考(通過者のみ通知)  
  ↓
第二次審査(11月16日予定) = 面接・実技(通過者のみ通知)

役柄によって三次・四次審査がある可能性があります。
  ↓
合格者面接・打ち合わせ・リハーサル開始(11月19日〜クランクインまでの内数日間)
  ↓
撮影 (12月9日〜12月20日の内数日間) 
  
【備考】
応募書類の返却はいたしません。
合否に関するお問い合わせはご遠慮下さい。
書類審査含め、二次審査以降も通過者のみのご連絡になります。

お問い合わせ

MAIL:shintarotanaka@lookfilm.jp

オーディションプラスTOPへ