アイドルユニット IЖBIS 追加メンバー募集

主催

Diva-Create

募集締切

2019/12/31

募集内容

2019年4月にデビューし活動中のアイドルユニット「IЖBIS」の追加メンバーを募集します。
やる気のある方、学業、仕事と両立できる方大歓迎です。
レッスン料、登録料などの金銭は一切発生しません。
交通費は当プロダクション規定に基づき支給します。
現在IЖBISのメンバーは3人で、オリジナル楽曲を含めカバー曲も交えてパフォーマンスをしています。
IЖBIS(アイビス)とは、日本語ではトキです。トキの様に、鳥の様にステージを舞い、観に来ていただく方々に楽しんでいただける事を趣旨としています。
ダンス経験がなくても、指導者からのレッスンをしっかり行いますので心配はいりません。
ボイストレーニングも随時やっていく予定です。
年末にかけて新曲ラッシュが控えています。又、レコーディング、CD制作も行っています。
メンバー、運営共にアットホームな感じで活動しています。
私達、メンバー運営共に成長していける組織として、一緒に頑張っていきませんか。

IЖBISのライブ動画です

DREAM RUNNER
https://www.youtube.com/watch?v=sbMU6Pyf_x8

PROLOGUE
https://www.youtube.com/watch?v=89rkCI0C2Y0

オーディション参加費

一切ございません。

合格後にかかる費用

一切ございません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

当プロダクション規定に基づき支給します。
詳しく知りたい方はご連絡下さい。

応募資格

・16歳から25歳くらいまでの心身共に健康な女性
・レッスンをしっかり受けられる方
・経験不問
・都内近郊で活動できる方
・他の芸能プロダクション等に所属していない方
・ステージでのパフォーマンスに力を入れられる方
・未成年の方は、保護者様の同意が必要です

応募方法

【一次試験書類選考】
メールにてお願いします。

1.氏名
2.生年月日
3.都道府県(何県何市)
4.連絡先(連絡の取れるメールアドレス又は電話番号)
5.身長、体重
6.応募動機
7.特技
8.全身と上半身の写真各1枚(加工なし、写メ可、撮影後3か月以内)

送り先
info.diva.create@gmail.com
メールの題名にIЖBIS追加メンバーとつけてください。
応募後、1週間以内に応募者全員に合否の連絡を致します。
合格者は2次試験のご連絡を致します。


【2次試験実技】

1次試験を合格された方に、2次実技試験用のダンス動画を送付します。1分程度の動画です。その動画のダンスをしていただきます。(IЖBISの楽曲です)
難しい振りではありません。体の動きを観させていただくだけです。
その後、面接を行います。会場と日時は決まり次第ご連絡致します。

※会場は、上野、日暮里、鶯谷周辺になります。

※未成年の方は、本人だけでも試験は受けれますが、合格後は保護者様の同意が必要になります。又、なるべく、2次実技試験は保護者様と同伴でお越しいただきますようお願いします。

※費用の負担はありません。
※2次実技試験会場までの交通費は各自でご負担下さい。

お問い合わせ

担当:竹内
MAIL:info.diva.create@gmail.com
TEL: 050-3578-4087