メディアンプロ 新人俳優・タレント募集

主催

メディアンプロ

募集締切

2019/12/15

募集内容

 弊社はネット番組やイベント等の制作会社としての業務を行っています。その為の専用イベントスペース『LiveStudio新宿Q』を完備しており イベント、自社番組制作、レッスンや稽古等にも使用しています。小さな事務所ですが汎用性のあるスペースがあるのが1つの強みです。
 2016年からスタートした舞台製作(主催)公演は3年間で小劇場で11本の本公演を行い、どの公演もほぼ満員という結果で、弊社のプロデュース能力の高さに関係各社よりお褒めの言葉をいただいております。また所有のイベントスペースで行う新人育成公演も12本行いました。ここでは新人の育成はもちろん、脚本家、演出家の育成にも力をいれています。
 今後も舞台製作を中心に数多くのコンテンツを作り、ゆくゆくは原作権をもって映画等映像化をするすることを目標としています。もちろんその為に、小さな仕事でも映像の仕事も積極的にアプローチしています。
 エンターテイナー(芸能人)とは、人々を楽しませたり元気づけたり感動させたりする職業です。その事を自分の喜びとできるかどうか? 時には自分を犠牲にしなければいけない事もあります。それでもそんな仕事を自分の生きがいとできるか? 芸能人の資質とは、まさにそこだと思います。なので誰にでもなれる可能性はあるのです!
 2020年もこの舞台製作は続きますので、演劇に熱量たっぷりに真面目に取り組める新人若手を大募集します。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の配分率をお支払いします。

応募資格

・16歳(高校生)以上、25歳以下
*未成年者は保護者の同意が必要
・特定のプロダクションに所属していない方

応募方法

履歴書の住所、氏名、電話番号、メールアドレス、芸歴、自己PRを記載し、バストアップ、全身写真をつける。
【郵送】
160-0022 東京都新宿区新宿5-4-1-B1
メディアンプロ『新人募集』係

【メール】
件名を『新人募集』にし、上記と同じ内容で以下アドレスに。
info@median-pro.jp


書類審査通過者のみ連絡。
二次審査は随時行っていきます。

お問い合わせ

info@median-pro.jp

オーディションプラスTOPへ