「PUELLAE SOLEMNE」新体制に向けメンバー募集

主催

アンシーズエンターテインメント

募集締切

2019/12/31

募集内容

2019年3月にデビューしたアイドルユニット『PUELLAE SOLEMNE』はメンバーの個性・多様性を重視し、幅広いジャンルの楽曲を展開致しているアイドルユニットです。
コンセプトを一つにとどめず、メンバーのキャラクターや時代の流れに合わせて変化させながら自分達だけの魅力を発信していくべく活動しており、2020年からの新体制に向け新たなメンバーを募集致します。

現在活動中のグループではありますが、新メンバー加入と共に体制新たに活動して参りますので、追加メンバーとしてではなく、新体制一期生として既存メンバーともフラットな関係で活動して頂きます。

活動においては自社に楽曲、映像、デザイン、各制作チームが御座いますので、活動して行く中での『あんな事したい、こんな事したい』や『こんな物が作りたい』と言った各タレントのやりたい事、可能性をしっかりサポート致します。

ギャラや交通費の支給もしっかり制度化されておりますので、面接時に詳しくご説明させて頂きます。

アイドル志望の方は勿論、バンドや音楽活動の経験者の方、音楽学校・声優養成所・芸能スクール出身者の方などコンセプト的に合うと思いますので、大歓迎致します。
未経験者の方も一からレッスンやオリエンテーションなど行いますので安心してご応募ください。

アイドル活動、芸能活動経験者の方は前所属事務所での条件等も考慮致します。
活動途中でグループが解散してしまうなど、続けたくても続けられなくなってしまったような事情のある方、是非お話を聞かせて下さい。
また前所属事務所との間に活動制限等ある場合も、交渉可能な場合が御座いますのでまず一度お気軽にご相談下さい。

参考用ライブ映像、MV
https://youtu.be/g8e5QIJ2kjU?list=RDg8e5QIJ2kjU
https://youtu.be/6VfzqanyRJk?list=RDg8e5QIJ2kjU

オーディション参加費

オーディション参加費は一切無料です

合格後にかかる費用

所属費、レッスン費等、費用を頂く事は一切御座いません

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

活動当初より売上の所定配分率をギャラとしてお支払い致します
交通費支給あり

応募資格

・10歳〜25歳位までの女性(未成年の方は面接の際に親権者の承諾書が必要)
・特定のプロダクション、レコードメーカー、音楽出版社に専属契約のない方(所属事務所の許可があれば事務所所属者も可)
・国籍不問
・東京を中心に活動出来る方(東京で活動出来る方であれば地方在住の方も可)
・芸能活動の経歴がある方も未経験の方も大歓迎
・経験者の方は前所属事務所の条件等考慮致します
・前所属事務所との間に活動制限等ある場合も、交渉可能な場合が御座いますのでまず一度お気軽にご相談下さい

応募方法

下記URLにアクセス頂き応募フォームよりご応募下さい。合格者の方にはメールか電話にてご連絡させて頂きます。
https://puellaesolemne.com/audition

▼LINEでのご応募も受付致しております。▼
1.anseezでID検索『anseezオーディション』を友達追加して下さい。
2.友達追加後に下記内容を記載の上お送り下さい。

お名前
お名前(フリガナ)
メールアドレス
電話番号
住所
年齢
現在の職業
身長
体重
スリーサイズ(任意)

また、バストアップ写真、全身写真の2枚をお送り下さい。

LINE応募の場合、担当者よりLINEにてご連絡致します。

お問い合わせ

https://puellaesolemne.com/contact

オーディションプラスTOPへ