CandyDate 初期メンバー募集

主催

アルパカ企画

募集締切

2020/1/6

募集内容

この度、新たなユニットを立上げることとなりましたので、初期メンバーの募集となります。

ユニット名は【Candy Date】
「ライブ=キャンディーよりも甘いデート」をコンセプトに、健気で頑張る女の子達の為のユニットです。
※候補者という意味である「candidate」(キャンディデイト)に掛けています。
いつかは終わりの来るアイドル生活を経て、それぞれがどのような人生を歩むのかは分かりませんが、『あらゆる可能性へ向けての候補者』として自らを高めていって欲しいという運営からの願いを込めています。

既に活動しているR-GRAY(アールグレイ)の姉妹ユニットとして2020年のデビューを目指します。

所属者には、芸能界の最前線で長く活動して欲しいという願いもございますが、その他の道へ進む際にも決して芸能活動が無駄ではなかったと思えるよう、できる限りの支援をさせていただきます。アイドル、運営共に全員で成長していける、そんなチームを目指しております。

オーディション参加費

オーディション参加費、選考費は一切かかりません。

合格後にかかる費用

無料。
ライブ会場やレッスンスタジオまでの交通費や飲食代などは自費となります。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

個々の売り上げに応じて一定の割合(50%)をお支払いさせて頂きます。
詳細は面接の際にご説明します。

応募資格

・15歳~26歳くらいまでの女性(2020年4月時点で高校生以上、未成年の場合は保護者の同意が必要です)
・現在の職業、経歴は問いません。
・週末のライブ、及び週1回のレッスン(無料)を都内で行える方
・特定のプロダクション、レコード会社などに専属契約のない方
 (所属先からの承諾が得られるのであれば可)
・未経験者歓迎(歌もダンスも活動していれば上手くなります)

応募方法

下記サイトの応募フォームよりご応募下さい。
【応募後に送信される自動メッセージに従って写真などを追加で送付ください】
https://alpacakikaku.com/candydate-new-member

もしくは
alpacakikaku@gmail.comまで下記要項をお送りください。

≪タイトル≫
【Candy Dateメンバー募集】
≪本文≫
・氏名
・年齢
・身長
・最寄り駅
・連絡先メールアドレス
・過去の芸能経歴(任意)
・自己PR
・お写真(全身&上半身)

お問い合わせ

alpacakikaku@gmail.com
採用担当:大島 080-1408-2564

オーディションプラスTOPへ