劇場公開映画キャスティングオーディション

主催

㈱エデュケート

募集締切

2020/1/22

募集内容

藤原竜也が主演した映画でブルーリボン賞を受賞し、鈴木亮平主演の映画でアクションアワード監督賞を受賞した日本屈指の制作スタッフが、ぴあフィルムフェスティバルで賞を受賞した脚本家を迎え、新しい青春群像劇を、劇場公開映画として制作、その劇場公開映画のキャストを募集します。
プロの方のみならず、まだプロダクションに所属していない、真剣に映画俳優を目指している方々にチャンスを広げる為のオーディションなのでプロアマ問わずご応募頂けます。
演技未経験の方は将来性を考慮して審査を行います。インディーズ映画では無いので、出演するためにチケットやDVDの販売ノルマなどは一切ありません。
詳しくは専用応募サイトをご覧ください。

オーディション参加費

オーディション費用は無料です
審査会場までの交通費などはご自身でご負担下さい

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

役柄に応じて報酬が支払われます

応募資格

女性16才~30才
女性40才~45才
男性16才~30才
主要キャストの方には演技力を求めますが
演技未経験の方は、将来性を考慮して審査させて頂きます

応募方法

専用応募フォーム → http://www.filmac.jp/star/3596  より
注意事項をよくお読みになり、ドメイン指定などを済ませてから、上半身と全身の2点の写真を所定の形式で貼り付け、必要事項を全てお書きになり、題名の所に、「劇場公開映画オーディション」と明記して送信して下さい。
記入漏れが多い場合、書類審査で不合格になる確率が高まりますのでご注意ください。

お問い合わせ

http://www.filmac.jp/star/3596

オーディションプラスTOPへ