「反撃のシンデレラ」追加メンバーオーディション

主催

I:ReS 反撃のシンデレラ運営

募集締切

2020/3/31

募集内容

都心を拠点としてフリーで活動するアイドルユニット「反撃のシンデレラ」の第二期生となる追加メンバーの募集オーディションです。

『今、反撃の歌を叫べ。』

病みカワイイ系、ゴシック系のアイドルというテーマを持ち、楽曲もロックやメタルといったナンバーを主としています。
活動開始時点でオリジナル楽曲、オリジナル衣装での活動をすることができます。(カバー楽曲に関しては特別に必要な時以外は披露しません。)
運営スタッフは関わっていますが、フリーでの活動ということもあり、よりメンバーの「やりたい!」を反映しやすい環境での活動が可能です。

※応募〆切を2020年3月31日に設定していますが、募集人数が埋まり次第募集を終了させて頂きます。

オーディション参加費

基本的に参加費はかかりません。

合格後にかかる費用

諸費用に関しては合格後、現メンバーも含め体制を協議する予定です。
所属料や登録料などはございません。
事前に把握しておきたい点がございましたらお問合せ下さい。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

詳細はお問い合わせください

応募資格

・満16歳~満22歳までの女性(未成年者は親権者の同意が必要。)
・東京都都心部での活動が可能な方
・音楽経験・活動経験不問
・現時点で特定のプロダクションに所属されていない方
・かっこいい系のアイドルをやりたい方
・病み可愛い系ゴシック系に興味がある方

応募方法

↓こちらで応募が可能です。↓
https://forms.gle/zzk4Uv5xKFcgEfsZA

※アンケート形式になっておりますのでページ内の説明をお読み下さい。

お問い合わせ

gekicin.official@gmail.com
または公式Twitterアカウント「@Gekicin_staff」のDMまでご連絡下さい。

オーディションプラスTOPへ