MOSAiC撮影会 被写体モデル募集

主催

モザイク撮影会

募集締切

2020/3/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

創立3年目をむかえた『MOSAiC撮影会』が新たに10名ほどモデルを募集致します。

MOSAiCモデルは撮影会の活動をメインに、ライブ配信やTIKTOKなど新しいSNSにも力を入れています。
撮影会は都内を中心に主に屋外で行っています。
月に一度スタジオでの撮影を検討しています。
(服装はモデルの私服のみ)

撮影会の報酬は撮影回数やSNSの更新頻度を見て随時昇給しますのでモデル未経験者でもやる気がある方であればスキルアップを目指せる撮影会となっています。

撮影会は土日祝を中心にシフト制ですので空いてる日に自由に参加できます。
ノルマもなく学問や趣味と両立して参加できるため比較的無理なく参加できます。

現在所属しているモデルは大学生から社会人まで幅広く、各々被写体スキルや、コミュニケーション力を身に着けて広告モデルやライブ配信にも積極的に参加しています。

やる気のある方であれば最大限のバックアップをさせていただきますのでご応募お待ちしております。

オーディション参加費

0円

合格後にかかる費用

0円

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の配分率をお支払いします

応募資格

○女性
○18~25歳まで
※高校生は親権者同意書が必要になります。応募時にご相談くださいませ。
○関東に住んでいる
※関東以外に住んでいる方は応募時にご相談くださいませ。
○被写体活動に興味のある方
○事務所に所属されている方は許諾が得られる方
○他の撮影会に参加されている方も可
※ただし所属撮影会に掛け持ちが可能か確認が必要になります。
○未成年者は親権者の同意が得られる方

応募方法

MOSAiC撮影会公式ラインに登録後

お名前(本名)
生年月日
SNSのID(Twitter or Instagram)
身長
被写体経験の有無
撮影会の所属の有無
バストアップ画像
全体画像
※被写体活動をしていた方は作品も最大5点まで
※加工しているものは不可

をお送りくださいませ。

https://lin.ee/2ipldP1

お問い合わせ

https://lin.ee/2ipldP1

オーディションプラスTOPへ