新規プロダクション「ベーシック」 モデル・役者募集

主催

BASIC.

募集締切

2020/3/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

BASIC.【ベーシック|モデル・俳優事務所】は、映画監督の中村哲平が創設したプロダクションで、一緒に歩んでいけるモデル・俳優を募集しております。
監督だからこそ出来るアドバイスを常に近い距離で伝えられる為、一緒に成長しながら歩んでいける今までにないタイプの事務所です。
書類選考の後、面談(オーディション)を行い、事務所のスタートと一緒に活躍する方々を募集しております。
役者だけでなく、モデルをやりながら最終的に芝居の道へ進みたいという方の応募もお待ちしております。


芝居の経験は不問です。
一緒に二人三脚で芝居をやりたい方、学ぶ心を持っている方の応募をお待ちしております。
役者という職業だけに捉われる必要はないので、モデルやインフルエンサーをしながら芝居の道へ進みたいという方でも大丈夫です。
それらも含めて、最終的に芝居の道へと繋がるので。

ご応募、お待ちしております。

担当:菅原

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

詳細はお問い合わせください

応募資格

14歳〜29歳までの男女(未成年者は親の承諾が必要)

応募方法

以下項目を記載の上、emailにてご応募ください。

①お名前
②年齢
③お住まいの地域
④芸能活動歴(経験は不問)
⑤将来の夢、芸能を志す理由
⑥お写真・全身と顔のアップ(写メ可)
⑦連絡先

Email: info@basic-pro.jp

お問い合わせ

info@basic-pro.jp
https://www.basic-pro.jp

オーディションプラスTOPへ