サン・オフィス所属俳優・女優オーディション

主催

株式会社サン・オフィス

募集締切

2020/3/31

募集内容

実力派俳優布施博や大矢真那(元SKE48)、篠崎彩奈(AKB48)が所属するサン・オフィスがオーディション開催
俳優布施博や大矢真那(元SKE48)、篠崎彩奈(AKB48)が所属するサン・オフィスが、所属俳優や女優を募集するオーディション開催します。

当社は、元宝塚出身者や、元プロ野球選手・佐野慈紀や女子プロレラーなども所属しておりますが、今回は、本気で芸能界、特に、俳優や女優になりたい方、映画やドラマ、舞台などで活躍したい方を募集しております。

オーディション合格後は、演技レッスンを無料で受けることができるので、初心者でも大丈夫です。
また、実力次第では、布施博からの演技指導を受けることもできます。
演技において活躍したい方々をサポートする環境はそろえております。

また、当社は上場企業の関連グループで、企業のCMやPR動画などの制作部署もあり、当社俳優たちが起用されています。
経験豊富なマネージャーがサポートしますので、映画をはじめ、その他にも各社CMやドラマ、各種メディアなどへの出演チャンスを多数用意しています。

※30代以上のミドル&シニアの方も奮ってご応募ください。
※芸能経験や演技等の未経験者も応募できます。
※既にフリーとして活躍中の方もぜひ一度ご相談ください。

<応募の流れ>
第1次審査=書類選考(合格者には第2次審査の連絡をいたします)
第2次審査=オーディション/面接

オーディション参加費

選考会場(東京都新宿区)への交通費は自費です。

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

詳細はお問い合わせください

応募資格

性 別 不問
年 齢 小学校1年生以上~ 年齢上限なし
※応募者が未成年の場合は保護者または親権者の同意が必要です
経 験 不問
※既にフリーとして活動している方も応募できます

応募方法

下記の応募フォーム より必要事項を入力のうえ送信してください

http://san-office.jp/apply/apply.html

※未成年の方は保護者または親権者の同意が必要です
※写真シール機(プリクラ等)の画像は受理できかねます
※添付画像が不備の場合は受理できかねます

お問い合わせ

電話 03-5361-7766
E-Mail info@san-office.jp

オーディションプラスTOPへ