影絵劇団かしの樹 劇団員募集

主催

影絵劇団かしの樹

募集締切

2020/3/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

【劇団概要】
「影絵劇団かしの樹」は、こどもから大人まで幅広い年代の方々へ、心に響く“本物”の舞台芸術をお届けしたいと、
1982年の創立以来、日本全国の小中学校や劇場、海外公演、テレビへの出演など幅広く活動してきました。

初めて舞台芸術に触れる機会をもつかもしれないこどもたちに、舞台の楽しさ、美術の美しさを伝える責任を感じながら、こどもたちの芸術を愛する心を育て、豊かな情操を養うことにお役立てられるよう、真摯な気持ちをもって公演活動を行っております。

会場でご覧になっている皆さまと共に、スクリーンの裏側でお芝居をしている私たちも、同じ空間で感動を共有したいと強く思っております。


* * * * * * * * * * * * * * *

このような信念を持って活動をしている団体です。



【業務内容】
舞台設営、人形操作、照明オペレーション等
※公演会場は主に小中学校の体育館です。同一会場で1日1〜2回公演を行います。


【応募資格】
20歳〜40歳くらいまでの健康な男女

【稽古日程】
4月中旬以降。詳しい日程は相談の上、決定します。

* * * * * * * * * * * * * * *


ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

http://www.kashi-no-ki.co.jp/
劇団HPもご覧下さい。

オーディション参加費

無料です。
尚、面接にお越しの際には必ず写真付きの履歴書をご持参下さい。

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

公演日1日 11,000円〜
※他手当あり。

応募資格

経験/未経験は不問です!
熱意のある方、お待ちしております!!

応募方法

メールか電話でのご応募をお待ちしております。

TEL : 03-6403-0894
MAIL: office@kashi-no-ki.co.jp
採用担当 : 早坂

お問い合わせ

TEL : 03-6403-0894
MAIL: office@kashi-no-ki.co.jp
採用担当 : 早坂

オーディションプラスTOPへ