[名古屋]「ぼくはまだしなない」初期メンバーオーディション

主催

ぼくはまだしなない

募集締切

2020/4/30

募集内容

今春メジャーデビューが決まっている「手羽先センセーション」を輩出したフレオエンターテイメント名古屋支社から、新グループ「ぼくはまだしなない」が結成。
今夏の正式デビューに向けて、初期メンバーをあと5~8名募集します。


■ココが当社ならでは

◎活動にかかる全ての費用は完全無料!レッスン代、衣装代、撮影費、交通費など、活動費は全て事務所が負担。お給料もお渡しします。(お給料だけで一人暮らしをしているメンバーもいます)

◎名古屋からメジャーを目指せる!思い出作りで終わらない、上を目指した活動をしていきます。大変なこともありますがこの達成感は他では味わえません。

◎大手アイドルグループと同じクリエーター(作家、振付師、映像監督など)と業務提携をしているのでクオリティの高いコンテンツを発信!

◎アイドル運営としては珍しい、女性プロデューサー!

◎頑張りたい気持ちを大切にします!最初から歌やダンスができる子はいません。悩むことも多い仕事だと思います。それらの壁を乗り越えるにはセンスや技術ではなく、最後は「気持ち」です。やりたい気持ちをカタチにしましょう!




■活動実績(手羽先センセーション)

名古屋支社第一弾アイドルグループとして「手羽先センセーション」をプロデュース&マネージメントしました。

✓ 今春メジャーデビュー決定
✓ 1stアルバムがオリコンチャート1位を獲得
✓ TIFや@JAM EXPOなどの大型フェス出演
✓ Zepp Nagoyaワンマンライブ成功

手羽先センセーション同様、名古屋を拠点に全国で活躍できるグループを目指します。



■こんな活動を約束

・CDリリース
・全国ツアー
・有名アイドルフェス出演
・定期的な東京遠征
・MV制作
・カラオケ配信
・街頭ビジョンでのCM放送
 and more...!

アイドル活動と聞いて皆さんが想像するような活動は全て行います。


合格後は今夏の正式デビューに向けて、無料レッスンを受けます。
名古屋に引っ越す場合、引っ越し手当を差し上げます。また一人暮らし手当もあります。

「夢を諦めたくない、新しい自分を見つけ出したい」という気持ちを持った方からのご応募お待ちしています!

オーディション参加費

無料です。(会場までの交通費はご負担ください)

合格後にかかる費用

無料です。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の配分率をお支払いします。

応募資格

・心身ともに健康な方
・歌とダンスが好きな方
・特定の事務所と契約をしておらず、弊社と契約できる方(場合によっては業務提携も可能です。ご相談ください)
・仕事として向上心を持ってアイドル活動ができる方
・やる気ある初心者大歓迎! アイドル活動経験者の方は、再起を賭けて最後のチャンスと思って取り組める方のみご応募ください。

応募方法

メール or LINE公式アカウントにてご応募ください。

▼宛先
【メール】info@bokuwamada-shinanai.com
【LINE】LINE公式アカウント(https://line.me/R/ti/p/%40sbx5794k

▼件名(メールの場合のみ)
オーディション

▼必要事項
・名前
・生年月日と年齢
・電話番号
・現在のお住まい(都道府県までで結構です)
・Twitterアカウント(あれば)
・簡単な自己紹介や自己PR
・写真2枚(全身と上半身1枚ずつ。顔がわかる正面から撮影したもの。スマートフォンで撮影した写メは可、プリクラや加工した写真は不可)

お問い合わせ

info@bokuwamada-shinanai.com

オーディションプラスTOPへ