士言堂 第2回公演「これからの話をしよう」出演者募集

主催

士言堂

募集締切

2020/4/8

募集内容

士言堂では5月に第2回公演を行うにあたりまして
出演者を募集いたします。
より多くの方々にご出演頂きたいと思い、今回は一部ダブルキャストで
そして主役を含むメインキャストも含めて募集したいと思います。

芝居経験は問いません!

とにかく舞台に立ちたい方。
コメディ作品に出演したい方。
ちょっと興味がある方。

常に楽しく、芝居に真剣に取り組んで頂ける方々の応募を心よりお待ちしております。

以下詳細
<物語>
劇場入りを目前に控えた稽古場でスタッフと打ち合わせをする志芸山(しきやま)に「俺は死んだ」と劇団の主宰の金山からラインがはいる。
金山の死をめぐり、借金とりや婚約者など様々な人が集まってくるがみんなろくでもない連中だった・・・。
金山から巻き起こる問題を解決して無事に劇場入りできるのだろうか!
士言堂がお贈りする第2回公演

「これからの話をしよう」

ラスト5分!
衝撃のクライマックスがあるといいね。


<公演日程>
期間/2020年5月12日(火)~17日(日)

<劇場>
アトリエファンファーレ 東新宿

<脚本・演出>
塩澤 剛史


旗揚げ公演の稽古場の雰囲気や、本番のギャラリーはこちらからご覧ください。
士言堂のブログ→https://ameblo.jp/shigendou

ご応募お待ちしております!

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

チケットノルマが30枚あります。
チケットバックは31枚目(金額)から一枚につき1,000円のバックになります。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

チケットバックは31枚目(金額)から一枚につき1,000円のバックになります。

応募資格

18歳~50歳 男女
◆プロ・アマ不問
※事務所や劇団に所属している方は、承諾を得てからご応募ください。
※未成年者は、かならず保護者の同意書をお持ちください。

応募方法

メールにてプロフィール・写真(バストアップ・全身)をお送りください。
E-maili:shigendou@gmail.com
※件名に士言堂 第2回公演
『これからの話をしよう』出演者募集P係とご明記下さい。

お問い合わせ

shigendou@gmail.com

オーディションプラスTOPへ