飲食店PVを世界に発信するメディア 出演者募集

主催

Mo.theater

募集締切

2020/6/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

飲食店を世界に発信するメディア「Mo.theater」での出演者を募集します。
Mo.theaterは60秒のショートムービーをシネマクオリティで発信する飲食店情報メディアです。
"お客様"に焦点を当てて、来店前から食事のシーン、お店の世界観を表現して発信しています。


【募集概要】
東京の飲食店PVに出演するキャストを募集します。
直近の案件では六本木の高級てんぷら屋のPV出演となります。
シリーズは長期的に撮影・放送する予定の為、店舗(ストーリー)ごとにキャスティングする為、多くの方にエントリー頂きたいです。

■内容
PVはお客様にフォーカスした構成になっており、下記の動画のようなイメージです。
https://youtu.be/GekY_W7L2Dg

セリフはなく、歩くシーンや食事をするシーン
のみとなります。
今回の動画はカップル客を想定している為、出演者は男女2人です。

実績作りや思い出、食事目的どんな理由でも構いません。
気楽にご応募頂きたく思います!
また、モデル活動をされている方には今後お仕事依頼させて頂くこともあります。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

詳細はお問い合わせください

応募資格

・首都圏にお住まいの方(撮影が東京都の為)
・男女
・24歳~35歳(年齢は目安です)
・シリーズを通して高級店が多い為、綺麗目な服装を着用できる方
・演技未経験歓迎

応募方法

■LINEにて応募(https://lin.ee/NjEPmD
or
■メールにて応募(masuyama@mooo.tokyo
【※エントリーは下記項目をお送り下さい】
①お名前
②身長
③体重
④ご年齢
⑤居住地(市区町村まで入力)
⑥ご自身のSNS (任意)
⑦写真(バストアップ+全身)

お問い合わせ

■LINE
https://lin.ee/NjEPmD
■メール
masuyama@mooo.tokyo

オーディションプラスTOPへ