メディアンプロ 2020年夏 所属新人役者・タレント募集

主催

メディアンプロ

募集締切

2020/6/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

弊社は小劇場等年間8~10本の舞台製作を手掛けたり、ネット番組等の製作をしている芸能プロダクションです。
その為に稽古場ともなるイベントスペースを完備しています。
そこで行う新人若手育成公演もあり、脚本家・演出家の育成にも力をいれています。

現在、感染拡大防止のため製作活動は休止していまが、今は充電期間と思い、自粛解除後すみやかに舞台公演等できるよう、新たな戦力となるべく所属する新人若手役者を育成したいと思います。

この春、芸能や役者の養成学校を卒業した人、フリーでの活動に息詰まっている人、未経験者でも演劇や芸能活動に真摯に取り組める人等。
芸事を仕事として目指したい人、一緒にエンタメで笑顔を作りましょう!

またグラビアから女優志望の方が多く見られますので、グラビア希望の女性も大歓迎です。
舞台実績等、詳しくはHPをご覧ください。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

弊社規定による利益の所定の配分率をお支払いします。

応募資格

・15歳(高校生以上)~30歳未満の男女。
・東京近郊にお住いの方。

応募方法

必要事項にバストアップ、全身写真を添付しメールにて応募。

【必要事項】
名前、年齢、生年月日、住所、電話番号、芸歴(過去に事務所所属があれば事務所名)、
自己PR(300~400文字程度)
未成年者は保護者の同意サイン等が必要。

【応募メルアド】
info@median-pro.jp
書類選考通過者のみ一週間以内に連絡し、おって二次面接を行います。

お問い合わせ

info@median-pro.jp

オーディションプラスTOPへ