オリジナル企画&脚本を作品にする為に 脚本サークル開催

主催

株式会社アイエス・フィールド

募集締切

2020/7/10

募集内容

この度、映画制作会社であるアイエス・フィールドでは新規プロジェクトとして「脚本サークル」を開催致します。
アイエス・フィールドでは「映画」「舞台」「朗読劇」など年間に10本以上製作していま すが、そのほとんどが【オリジナル企画】を採用しています。
新しい物造りの可能性を広げて行きたいと考えています。
「脚本を書いた事がなくても、発想だけは有る!」「セリフを作ることが好き!」 等、それぞれの得意分野をチームワークで、作品に活かしていきます。
脚本スクールではなく、実際の現場で使用する台本を創作する作家集団を目指します。 幅広い分野で活躍できる方々との出会いを求めています! 既にプロとして活躍されている方、これからデビューを目指す方、本気でやる気のある方、夢に強い気持ちを持っている方、まだまだ活躍したい俳優等、大歓迎です!!
自分だけの発想をオリジナル作品にして、世の中に出し、ヒットさせていきましょう! アイエス・フィールド社は、ブレイク前のタレントを起用し、ブレイクさせることに定評があります。


※参加には、審査がございます。(一次審査:プロフィールによる審査 二次審査:面談またはリモート面談)
※脚本サークルに参加後は、それぞれの作品で脚本チームを結成し、映画や舞台の制作に携わって頂きます。
※企画を提案し採用された場合、また執筆の担当をされた方には報酬をお支払い致します。 ※また、作品によっては二次使用の可能性がございます。その場合も別途報酬をお支払い致します。

オーディションのスケジュール

一次審査:プロフィールによる審査
二次審査:面談またはリモート面談

合格後のスケジュール

脚本サークルに参加後は、それぞれの作品で脚本チームを結成し、映画や舞台の制作に携わって頂きます。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

・参加費用:月額¥3,000税別 (維持費等) ※審査費用は無料

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

※企画を提案し採用された場合、また執筆の担当をされた方には報酬をお支払い致します。
※また、作品によっては二次使用の可能性がございます。その場合も別途報酬をお支払い致します。

応募資格

・年齢、性別、国籍、経験問わず
・お住まいが遠方の方でもオンラインを使用し、サークルに参加できる方
・日本語が話せる方
・やる気のある方、オリジナル作品を発表したい方、作品作りに参加したい方、など

応募方法

●応募方法 PDFかJPEG形式の写真付きプロフィールを添えて、下記アドレスまでメールにてご応募下さい。
メールの件名に『脚本サークル参加募集』とご明記ください。
応募先・・・audition.isf@gmail.com
※合格者の方のみにご連絡致します。合否のお問い合わせは、ご遠慮ください。
※過去の執筆作品等が御座いましたら送付して頂いても構いません。
※面談のスケジュールはこちらでランダムに決めさせて頂きます。

お問い合わせ

●問い合わせ 株式会社アイエス・フィールド 港区芝浦4-16-23アクアシティ芝浦9階ITJ 050-5846-6969(代表) audition.isf@gmail.com 担当 池畑・長谷部

オーディションプラスTOPへ