「反撃のシンデレラ」メンバーオーディション

主催

制作団体I:ReS 反撃のシンデレラ運営

募集締切

2020/7/14

募集内容

2019年12月に結成し都心を拠点に活動を続けているアイドルユニット「反撃のシンデレラ」の追加メンバーを募集しております。

「今、反撃の歌を叫べ―」

病みカワイイ系、ゴシック系のアイドルというテーマを持ち、楽曲もロックやメタルといったナンバーを主としています。
活動開始時点でオリジナル楽曲、オリジナル衣装での活動をすることができます。(カバー楽曲に関しては特別に必要な時以外は披露しません。)
運営スタッフは関わっていますが、フリーでの活動ということもあり、よりメンバーの「やりたい!」を反映しやすい環境での活動が可能です。

※応募〆切を2020年7月14日に設定していますが、募集人数が埋まり次第募集を終了させて頂きます。

オーディションのスケジュール

このオーディションの合否発表までの主な流れを記載致します。

このフォームで応募する。

応募確認メールが届くのでそれに写真付きで返信する。

応募完了

日付を調整して面接

合否発表

採用者が決定次第オーディション全体が終了

合格後のスケジュール

7月中には顔合わせも兼ねた全体練習を行う予定です。
8月頃のライブ活動復帰を目標としております。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

現地までの交通費など一部ご負担頂くものがございますが、所属費等はかかりません。詳しくはお問合せ下さい。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

詳細はお問合せください。

応募資格

・満16歳~満22歳までの女性(未成年者は親権者の同意が必要。)
・東京都都心部での活動が可能な方
・音楽経験・活動経験不問
・現時点で特定のプロダクションに所属されていない方
・かっこいい系のアイドルをやりたい方
・病み可愛い系ゴシック系に興味がある方
・所属後の活動を最優先できる方

応募方法

応募フォームよりご応募ください。
https://forms.gle/1Ja2u6mjyDXM1cco7

お問い合わせ

メールアドレス gekicin.official@gmail.com

または

TwitterDM https://twitter.com/Gekicin

までご連絡下さい。

オーディションプラスTOPへ