ワンダーヴィレッジ ライバー募集

主催

株式会社ワンダーヴィレッジ

募集締切

2020/8/31

募集内容

株式会社ワンダーヴィレッジはダンスユニットFLAMEのメンバー「野口征吾」が設立した芸能事務所です。
大河ドラマから映画、2.5次元やCMなど数々の案件があります。
その中で今回募集させていただくカテゴリーは配信アプリで活躍できるライバーの募集です。

仕事内容は、ライブ配信タレント(ライバー)として、視聴者にライブ配信をしていただきます。
テレビで見るあのタレントさんも配信している大人気の配信アプリです。
月収100万を超える方もいる大人気のお仕事です。
在宅時間が増えている今がチャンスです。

お仕事の特徴
1、いつでもどこでもお仕事できます
2、配信すればするほど報酬も入ります
3、あなたの個性が生かせる


あなたの頑張りを評価し、今後映像や舞台へのチャンスを得ることが可能です。

配信することであなたのファンができます。
自分メインのイベントを開催しているライバーもいます。

オーディション参加費

一切かかりません

合格後にかかる費用

配信環境があれば一切かかりません

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

あなたの月の頑張り次第でしっかりお支払いいたしますのでご安心くださいませ。

応募資格

19歳〜35歳までの男女
特定のプロダクションとの契約されてないかた。

タレント、モデル、声優、アイドル、ミュージシャン、俳優、お笑い芸人など、様々な個性と特技をお持ちの方を幅広く募集しております。

未経験者でもやる気がある方、大歓迎です
とにかく配信を続けることが大事です
根気よくできる方お待ちしております

応募方法

1.下記メールアドレスへ(名前、年齢、お住まいの都道府県、芸歴(あれば)、顔写真1枚を添付の上送信くださいませ。
2.弊社より書類審査通過者のみご連絡(1週間以内)
3.面接日時の調整
4.弊社またはビデオ通話にて面接の実施
5.合否連絡
6.規約や配信の方法を説明し、ライバーとしての活動開始


k-makino@wondervillage.jp
担当:牧野

お問い合わせ

お話だけ聞いてみたい方も気軽にお問い合わせください!

k-makino@wondervillage.jp
担当:牧野

オーディションプラスTOPへ