Sugirly-D新規アイドル 1期生オーディション

主催

制作団体Sugirly-D

募集締切

2020/8/31

募集内容

制作団体『Sugirly-D』では、本気でアイドルとして活動して行きたい、自分の目標を叶えたいという方を募集しています。

大きな事務所等ではございませんが、より自由な活動をできる環境作りを目指しています。

そして、より所属タレントの「やりたい!」を活かした活動を目標としています。
皆様ひとりひとりの熱意や挑戦心が強ければ強いほど、新しい取り組みができるのが利点です。

今回のオーディションでは、メンバーそれぞれの個性や特性、好みを最大限に活用したオリジナリティ溢れるアイドルユニットの一期生として活動して頂ける方を今回募集しております。

※面接にてZOOMを使用します。

オーディションのスケジュール

ご応募頂きました順に順次対応して参ります。

【合格までの流れ】
・書類審査
Googleフォームにて応募⇒確認メールを受信⇒所定の写真を添付して返信

・面接審査
一次審査⇒二次審査⇒実技審査
※実技審査は変更となる場合がございます。

・合否発表

合格後のスケジュール

コロナ禍のため具体的なデビュー日を提示することが難しい状況ではございますが、しっかりとした準備期間を経て、早くとも2020年末頃~2021年始のステージデビューを目標としております。

オーディション参加費

特にはございません。

合格後にかかる費用

所属費、登録費等は一切かかりません。ライブや練習の現地までの交通費は原則ご負担頂きますが、遠方の場合のみ補助が出ます。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

詳細はお問い合わせください

応募資格

・満15歳~満25歳までの女性(高校生以上)
 ※未成年者は親権者の同意が必要。
・東京都都心部での活動が可能な方
・音楽経験・活動経験不問
・現時点で特定の事務所・レーベル等に所属されていない方
・自身の目指すアイドル像が明確にある方
・所属後の活動を最優先できる方

応募方法

応募フォームよりご応募ください。
https://forms.gle/osRu4AbdJoXPaTZ6A

お問い合わせ

メールアドレス:sugirlyd.info@gmail.com
またはTwitterDM:@Sugirly_D

までお問合せ下さい。

オーディションプラスTOPへ