LGBTの人々をリモートで描いた短編映画 出演者募集

主催

モバコン株式会社

募集締切

2020/8/10

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

LGBTとは?
L(レズビアン)G(ゲイ)B(バイセクシャル)T(トランスジェンダー)。セクシュアリティにおいて、身体の性と心の性が一致し、異性を恋愛対象とする人たち が多数者です。しかし、同性を好きになる人、同性も異性も好きになる人、いずれも好き にならない人、また、身体の性と心の性が一致していないような感覚や違和感を抱きながら日々の生活を送っている人を言う。
映画界でもアカデミー作品賞受賞の「ブロークバッグマウンテン」、カンヌ映画祭監督賞受賞「ブエノスアイレス」ヴェネチア映画祭作品賞「モーリス」などLGBTを題材にした映画は国内外世界各地で高い評価を得ている。
本作は、コロナ渦の中、LGBTの人々をリモートで描いた短編映画です。
また、リモート映画の最大の利点としてオーディションから撮影まで、全国から俳優・女優志望の多くの方々が参加出来ます‼️
プロ・アマ問わずの募集なので、多くの方々に是非参加頂きたいので、少しでも、ご興味ある方は是非ご応募下さい‼️

オーディションのスケジュール

書類審査後、合格者のみ、随時、電話もしくはメールで連絡致します。

合格後のスケジュール

リハーサル、撮影等も全てリモートで行います。基本的に撮影は1日のみ、ご自宅になります。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

詳細はお問い合わせください

応募資格

18歳~40歳の男女、プロ、アマ問わず。

応募方法

件名にリモート短編映画「LGBTQ」係と明記の上
プロフィール(住所、氏名、年齢、連絡先などを明記)
写真2枚(全身、上半身各1枚)を添付して下記のアドレス宛に送付して下さい。
アドレス info@mobacon.but.jp

お問い合わせ

モバコン株式会社
info@mobacon.but.jp

オーディションプラスTOPへ