[大阪]ALcuesto 8月製作予定の動画 出演女優募集

主催

ALcuesto/エールクエスト

募集締切

2020/8/2

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

新規製作予定の動画に出演して下さる役者の方、1名を募集いたします。
役者じゃなくても、演技をしたい。今後幅広いジャンルで活動していきたいという方を募集いたします。

どんな動画にするかなどは、8割ほど決まっております。
※動画は約5~10分ほどのものを検討しています。
※動画の演出などは、合格者の方のイメージやスキルに応じて固めていきます。
※製作した動画は、WEBサイトやYouTube、他SNSなどに公開されます。

詳細は選考通過者にお伝えいたしますが、
弊社が運営しているNPO法人などを紹介・応援するサイトのレベラの活動の一環の動画となります。
●レベラのサイトはこちらのURLから
https://lebera.jp/

その為、レベラの活動にご賛同いただける方のご応募をお願いいたします。
また、今後もエンターテイナーとして活動していく予定の方に出会えたら幸いです。


〇運営会社〇
エールクエストは、関西を拠点にイベントやエンターテインメント事業などを展開。
小規模イベント~ドームなどの大規模イベントの制作や、テーマパークなどでの運営実績あり。

オーディションのスケジュール

第一次審査:書類審査
第二次審査:面接(ZOOM予定)

※第一次審査合格者のみ弊社からメールにてご連絡致します。
※第二次審査を直接会っての面接となる場合は、オーディション会場は大阪市内となります(その際の交通費は自己負担となります)

合格後のスケジュール

8月中旬~下旬にかけて撮影を予定しております。
撮影は恐らく1日 約1~2時間ほどで終わるかと思います。

オーディション参加費

面接はZOOMなどを予定しておりますが、直接会っての面接になる場合は会場までの交通費など。

合格後にかかる費用

撮影現場までの交通費など
※撮影は大阪市内を予定。(提携小劇場もしくは、市内の公園などを予定)

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

動画制作時に使用するTシャツなどをプレゼントいたします。
その他、今後の活動状況に応じて完全成果報酬制にてお支払いいたします。

応募資格

・20歳〜30歳くらいまでの女性
・演技経験がある方(未経験も可ですが、そこに相手役がいない撮影になるかと思いますので、想像力がある方が望ましい。)
・全力で取り組める方
・責任感がある方
・事務所・養成所所属者不可(双方が合意すれば、今後も弊社のエンターテイナーとして活動していただきたい為)
※劇団などの、事務所や養成所では無いグループに所属の場合は、所属グループの責任者の了承がある場合は可能。
・大阪市内の撮影場所に自力で通える方


下記あれば尚良し
・動物や自然が好きな方
・自ら考え行動に移せる方

応募方法

◎自己紹介(名前、年齢、住所、電話番号、メールアドレス、簡単な自己紹介)
◎応募理由
◎写真(バストアップ)
◎過去出演作品の動画などがあれば。


上記項目を入力後、
写真・動画を添付の上、下記のメールアドレスにご応募ください。 
※動画など容量が重い場合はギガファイル便などでお送りくださいませ。


件名:動画出演オーディション+名前
info@alcuesto.jp

お問い合わせ

ALcuesto / エールクエスト
mail : info@alcuesto.jp

オーディションプラスTOPへ