TIF出演ユニット「純粋カフェ・ラッテ」第2期メンバー募集

主催

SYLエンターテインメント

募集締切

2020/8/31

募集内容

SYLエンターテインメントでは新規アイドルユニットメンバーを募集します。

今回は事務所の中心ユニット『純粋カフェ・ラッテ』の新メンバーとなります。

純粋カフェ・ラッテは2017年3月にデビュー。
そこから2年連続でのTIF出演、全国ツアー、フルアルバムのオリコンデイリー3位獲得などの結果を残し、5月末に第1期の活動を終了しました。

今回は第2期メンバーとして、新しい純ラテを一緒に作ってくれる方を募集します。

第1期の活動を通して獲得した成果や知名度を活かしつつ、新しいメンバーでより大きく幅広く活動できるユニットを目指します。


◆デビューまでの流れ◆
初歩のダンスレッスン、ボイストレーニングからスタート、レッスンと並行しながらのネット配信など、徐々にアイドルとしてのコミュニケーションを行いながら段階ごとのステップアップを行ない正式なユニットデビューをむかえます。

◆万全の制作陣◆
楽曲、振り付けを担当するのはAKBグループやわーすたなどメジャーグループに携わる制作陣です。
皆さんが胸を張って、高い意識で夢と向き合えるアイテムを用意します。


もうすぐ10年目という若い事務所ですが、先に活躍しているユニットでのノウハウも全て活かして、事務所一丸で活動を盛り上げて行きたいと思います。

アイドルに憧れる初心者の方も、一度はあきらめてしまった経験者の方も是非ご参加下さい。
お仕事との両立が可能な環境の方もお待ちしています。

オーディションのスケジュール

◆オーディションの流れ◆
1次選考(応募メールをもとに審査)
2次選考(面談)
最終選考(面談)
合格発表

合格後のスケジュール

◆デビューまでの流れ◆
初歩のダンスレッスン、ボイストレーニングからスタート。
レッスンと並行しながらのネット配信など、徐々にアイドルとしてのコミュニケーションを行いながら段階ごとのステップアップを行ない正式なユニットデビューをむかえます。

オーディション参加費

オーディションの参加は無料となります

合格後にかかる費用

所属費はございません
所属後の育成、プロモーション、営業、衣装製作、楽曲製作は事務所負担となります

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

弊社の契約規則に則り、所定のギャラをお支払い致します

応募資格

・15歳から25歳までの心身ともに健康な女性
・東京都内での日常的な活動に支障がない方
・関東圏にお住まいの方
・ご応募時点で他の事務所に所属、または拘束のない方
・約束を守れる方
※未成年の方はご家族の同意を事前にいただいてください
※社会人の方は副業可能な環境の方のみ

応募方法

以下の7項目をメールもしくはLINEにご記載の上、お送り下さい

​①件名:『純ラテ2020』係
②お名前(本名)
③年齢
④ご住所
⑤電話番号
⑥メールアドレス
⑦お顔がハッキリとわかる画像、全身の画像を1枚づつ添付して下さい
※プリクラ不可※

【メールアドレス】sylenter.inc@gmail.com

お問い合わせ

sylenter.inc@gmail.com

オーディションプラスTOPへ