K'sLink主催「海はつなぐ」出演者オーディション

主催

K'sLink

募集締切

2020/8/12

募集内容

この度、株式会社K’sLink主催舞台『海はつなぐ』の公演をすることとなりました。
世界中で大変な状況の最中でございますが、我々のエンタメを通して少しでも日本に〝元気〟と
〝感動〟を届けられたらと思います。たくさんのご応募、お待ちしております。

◆公演概要
タイトル『海はつなぐ』
脚本・演出:ひらき
劇場:ザムザ阿佐ヶ谷
座席数:約80席(※コロナウィルスによる影響次第で座席数の変動あり)
日時:2020年10月23日(金)〜10月25日(日)
全5ステージ〈22日(木)小屋入り・仕込み〉
チケット代:一人/4,000円(当日4,500円)
稽古場所:東京都内スタジオにて

◆内容
「海賊から海を守る海賊〝島波海賊〟」
その先陣を切るのは17歳の女海賊。今作の主人公である清(きよ)は、赤ん坊の頃に海賊に拾われ
海賊として育てられる。
海を守る戦いの日々。そんなある時、時代の流れは海賊稼業を廃止へと追い込んだ。その裏には密
かに仕組まれた陰謀が・・。そしてラストには衝撃の展開が待ち受ける。実在した日本の海賊をモ
チーフとした、殺陣あり歌ありダンスあり笑いありの海賊ファンタジー物語!!

◆コロナウィルス感染予防対策について
ガイドラインに従い、稽古中および公演本番での感染予防を徹底します。
また、進行の状況により舞台公演の延期もしくは中止の判断をする場合があります。
その際のチケットノルマ代金は不要、すでに販売されているチケット代は全額返金致します。
活動費等の補償は致しかねます。

オーディションのスケジュール

第一次書類選考後、第二次審査(実施)選考の方にのみ担当者様宛にご連絡致します。
※第一次書類選考不合格の方には通知はありません。
第二次審査日時:8月16日(日)もしくは18日(火)
選考場所:東京都内スタジオ
第一次書類選考合格者の方には、8月14日(金)までに担当者様にご連絡致します。

合格後のスケジュール

顔合わせ:8月22日(土)
稽古日程:8月24日(月)より週3〜4日で抜き稽古及びアクション・歌・ダンス稽古
     10月初旬から集中稽古(全員参加)

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

チケットノルマ:一人/20枚
(一枚4,000円)
チケットノルマにつきましては相談可能です。
※公演終了後の精算になります。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

チケットバック:1〜20枚→1枚につき500円バック
21〜30枚→1枚につき1,000円バック
31枚目以降→1枚につき2,000円バック

応募資格

男女問わず、18歳〜30代の心身ともに健康な方。
稽古・本番日程が空けられる方。
宣伝協力を積極的に行っていただける方。
舞台出演が好きな方が対象となります。
※メインキャストも募集対象になります。

応募方法

写真・経歴を記載したキャストプロフィールを一つのデータにまとめ、下記のアドレスまで
お送りください。
info@kslink.jp
※件名に『海はつなぐオーディション』と記載してください。
締め切り:8月12日(水)
第一次書類選考合格者の方には、8月14日(金)までに担当者様にご連絡致します。

お問い合わせ

株式会社K’sLink
担当:宮島啓
03-4546-1610
miyajima@kslink.jp

オーディションプラスTOPへ