ディサイファ 子役(小・中学生)オーディション

主催

ディサイファ

募集締切

2020/9/30

募集内容

当社は、役者・モデルをマネージメントしている芸能プロダクションです。
ドラマ、映画、CMなどの映像の仕事が多数です。
舞台にチャレンジしたい方にも多くのオーディションを案内させて頂いています。

今回は、小学生・中学生を対象に俳優・女優を目指す方を募集しています。
演劇を中心に活動されていた方で、新たに映像の仕事にチャレンジをしたい方や、一旦役者を離れてしまった方がもう一度やってみたいという方も歓迎です。
初心者の方で、これから役者を目指してみたいという方も週に一度の無料レッスンを受講できます。(レッスンは強制ではありません。)
学校の予定など、ご自身のスケジュールに合わせてお仕事をしていただけます。

オーディション参加費

面接会場までの交通費は自己負担でお願いします。
オーディション参加費は一切かかりません。

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

当社と専属マネージメント契約を締結後、お仕事をして頂いた際に規定の報酬をお支払いします。

応募資格

小学生または中学生の方
東京近郊にお住まいか、もしくは仕事の際に東京まで来れる方。
所属の場合、仕事の開始が6カ月以内にできる方お願いします。
未成年者の方は、保護者の方の同意が必要です。
他社と契約中の方の応募はできません。

応募方法

・必要記載事項
名前(本名)
住所
電話番号
メールアドレス
生年月日
学歴
芸歴(芸歴は、経験者のみで結構です)

・写真
上半身・全身写真(写メでもOKですが、できるだけ背景の映り込みの無い場所応募者本人のみで撮影し、アプリなどで加工を一切せず保存したもの。友達と一緒に写っているものは応募に使用しないでください)

・応募先
メール info@decipher.co.jp

メールを頂いてから選考までおよそ1日~1週間程度のお時間を頂いております。
書類選考の通過者のみ当社より面接のご案内を差し上げますので、@decipher.co.jpからのメールを受信できるように設定お願いします。

お問い合わせ

詳細な説明については、下記のリンクを参照願います。
https://decipher.co.jp/audition.html

それでもご不明点がありましたら、下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
info@decipher.co.jp

オーディションプラスTOPへ