[大阪]新規アイドルグループ「アンリック」1期生募集

主催

AZ-LAB.

募集締切

2020/11/30

募集内容

「アンリック」とは「only」「unique」といった単語の語源となった言葉。
今はまだ何者でもない誰かが、誰かの特別になっていくように。
そしてその活動が、ファンにとってもメンバーにとっても一生に残る特別な時間となるように。

ここから、みんなの「トクベツ」になっていく。
​その1歩目を踏み出す仲間を私たちは募集します。

◼️グループ概要
大阪を中心に活動する、完全新規アイドルグループの立ち上げメンバーを募集します。
当事務所所属のアイドルに加え2人を募集し、3人ユニットから開始します。
その他詳細はメンバー募集特設サイトをご覧ください。(たくさん書きました!)
https://iwantnap.wixsite.com/aenlic

◼️活動コンセプト
アンリックは「後悔を持っている人」を募集しています。
特別を諦めた人・特別を手放した人など。
アイドル活動に関連したものでなくてもかまいません。
後悔を捨てることもせずに持ち続ける人の、「もう一度チャレンジしたい」エネルギーをアイドル活動というかたちで表現していく場になることを目指します。

オーディションのスケジュール

1.書類審査
2.事前アンケートを基にしたオンライン面談
3.大阪市内スタジオでの直接面談と実技PR

各項目で通過・不合格どちらの結果でもご連絡致します。

合格後のスケジュール

合格が決まり次第衣装合わせや練習などを進め、2020年内にライブデビューを目標とします。
(新型コロナウイルスの流行状況やレッスン含め制作の進捗により前後する場合があります。)

オーディション参加費

無料
※直接面談への交通費は各自ご負担願います。

合格後にかかる費用

・化粧品など個人で使用する各種消耗品代
・個人での練習場所代
・合同練習への交通費
所属料はかかりません。
衣装や楽曲の制作費、広報費、合同練習のスタジオ代は運営側で支出します。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

給与:売り上げから所定の分配率でお渡しする完全歩合制
支給:ライブへの交通費(上限有り)
そのほか活動の規模にあわせて順次賞与や手当を整えます。

応募資格

【必須】
・18歳以上(未成年は保護者の許可必須)
・平日夕方以降と土日祝に活動ができる方
・主に大阪市内の活動に参加できる方
・現在事務所に所属されていない方
・1年以上の活動ができる方
・法律、及び契約のルールを守ることができる方

ほか優遇条件・不問条件は募集告知サイトをご覧ください。

応募方法

下記メンバー募集特設サイトをご覧いただき、ページ下部よりご応募ください。
https://iwantnap.wixsite.com/aenlic

お問い合わせ

aenlic.idol@gmail.com

オーディションプラスTOPへ