人気キャラクター真城くりむ Vtuber専属声優オーディション

主催

株式会社agaru

募集締切

2020/12/31

募集内容

この度、人気キャラクターである真城くりむがVtuberデビューするにあたり専属声優を募集することとなりました。
専属声優として採用された方には今後、Vtuber「真城くりむ」としてご活躍いただきたく思います。

なお、真城くりむはYoutubeのみならず、映画出演やテレビ出演などマルチに活躍するキャラクターとして弊社でもバックアップしていく予定です。

また、我々はタレント事務所として幅広いジャンル(芸能、音楽、ライブ配信など)で活躍する機会を提供できるため、今回のオーディションに合格しなかった方々にも声優としての活動以外にもご自身の特徴を最大限に活かせるように支援する事ができます。
声優として活躍したい方、自分を表現する場が欲しいという「熱」を持った方からのご応募、お待ちしています!

【オーディションの流れ】
①LINEにて応募
https://line.me/R/ti/p/%40365fvsnn
②当事務所もしくはWeb会議システムZoomにて面接
③オーディションエントリー
④専属モデル決定!

※オーディション参加者様に費用がかかることはありません。

オーディションのスケジュール

【LINE応募】→【面接】→【オーディション】

オーディション参加費

無し

合格後にかかる費用

無し

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

無し

応募資格

成人の方

応募方法

【LINEにて応募】
https://line.me/R/ti/p/%40365fvsnn
面接などの詳しいご案内はLINEにてお知らせします。

お問い合わせ

03-5468-0522

オーディションプラスTOPへ