2021年度 アンドピクセル 声優所属オーディション

主催

株式会社アンドピクセル

募集締切

2021/2/28

募集内容

andpixel声優部は、声の力、演技の力で
出来たばかりの事務所を一緒に盛り上げてくれる仲間を探しています。

制作業務も受け持つゲーム作品を中心に、
アニメや舞台など様々な分野での活動を求める、あなたの力を貸してください。

グッズ・イベント制作部門も有する弊社でなら
あなたの発想次第で、無限の未来が広がるかもしれません。

一緒に、たくさんの可能性を紡いでいきましょう。

オーディション合格者は現場直結の預かり所属以上の扱いとなります。
不定期のレッスンは行っておりますが、当社に養成所はございません。

オーディションのスケジュール

1次審査(書類選考)→2次審査(web面接/3月中旬以降)
→3次審査(面接、課題台本読み/3月末~4月実施予定)

1次審査の結果は、
選考の後、合格の方にのみ2021年3月中頃までにご連絡いたします。

※web面接はLINEの公式アカウントを介しての実施を予定しています
※3次審査は弊社秋葉原事務所にて行います

合格後のスケジュール

預かり以上の所属声優としての活動

オーディション参加費

オーディション参加費用はございません。
3次審査における会場までの交通費はご自身でご負担願います。

合格後にかかる費用

所属にかかる費用はございません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

所属者の報酬体系に関しては、合格者のみ契約時に改めてご案内させていただきます。

応募資格

・18歳以上の健康な男女
・特定のプロダクション・養成所との契約が無い方
・都内での活動が可能な方

応募方法

オーディション参加をご希望の方は、メールアドレス【info@andpixel.jp】へ
・芸歴書
・履歴書(住所・氏名・年齢・性別・ご自身がタレントとしてやっていきたいこと、明記必須)
・ボイスサンプル
以上3点を2020年2月28日までにお送りください。
※データファイルは、zipなどで圧縮の上お送りください

また、アンドピクセル公式LINEでのご応募も受け付けております。
https://lin.ee/I8Bz14c
併せてご利用ください。

お問い合わせ

主催)株式会社アンドピクセル お問い合わせフォーム
https://andpixel.jp/contact

オーディションプラスTOPへ