ANDROMEDA ダンスボーカルメンバー募集

主催

株式会社MEGABEAM

募集締切

2021/3/31

募集内容

映像と舞台とバンドが融合したANDROMEDA(アンドロメダ)では、正規メンバーのダンスボーカルを募集しています。
SFのストーリーに連動して進行するステージです。

音楽活動がメインのグループですので、あくまで歌、ダンス、パフォーマンスで作品やストーリーを通して感動を与えられる活動を目指します。

楽曲制作、3DCG制作の技術を持つ弊社ではトラブルになりやすい「外注」「依頼」に頼ることなく、コンテンツ制作を満足行くまで自社で完結させることができます。
他社ではあまりないですが皆で作業を進める場合もあるかもしれません。
どんなに稼いでも高額な外注費に消えることなく努力が報われる環境です。

合格後のスケジュール

審査通過後はコロナの状況を見ながら、楽曲のレコーディングとレッスンを開始し、ライブとも連動する動画作品に声優として参加して頂きます。
コロナ禍を過ぎライブ活動が本格的にできるようになるまで準備に時間をかけます。

オーディション参加費

交通費は自己負担

合格後にかかる費用

負担はありません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

物販など売り上げの一定率

応募資格

・ミーティング、リハーサルなど渋谷での活動に支障がない方(当面は週一回程度)
・事務所に所属されていない方
・あまり生活が逼迫していない方
・体形の管理ができる方
・近未来SF的な世界観に抵抗がない方

応募方法

メールか代表のDMからご応募下さい。
氏名、年齢、職業、住所(県市区町村)、電話番号、簡単な自己紹介、顔と全身の2枚の画像と、動画やSNSがあればURLも添えて下さい。
伝えたいことがあればなんでも記載して下さい。
審査通過者のみ1週間以内にお返事致します。


件名は「オーディションプラス応募」でお願いします。
info@andromeda.mobi

代表Twitter
https://twitter.com/MOTOSHI918

お問い合わせ

件名は「オーディションプラス応募」でお願いします。
info@andromeda.mobi

代表Twitter
https://twitter.com/MOTOSHI918

オーディションプラスTOPへ