プロダクションBASIC.所属者オーディション

主催

プロダクション BASIC.

募集締切

2021/3/31

募集内容

弊社BASIC.は2020年初頭に創設された新規プロダクションになります。
約一年ほどの活動ですが、所属者は映画、ドラマ、広告など多岐に渡って活躍を始めており、2021年新たな仲間を募集しております。
ベースは俳優業ですが、モデル活動からの俳優へのステップアップなどもしているので、モデル業に興味がある方の募集もお待ちしております。

創設者が映画監督の中村哲平氏の為、自社内での自主制作映画の制作や、フォトグラファー活動の指導、脚本執筆の指導など、芝居だけでなく、映画業界全般で様々な才能が発揮できるようにと他社にはない形で活動しております。

ダイバーシティが謳われる昨今のエンターテイメント業界で活躍出来る本物の才能を育成する為に、形に囚われない事務所作りを目指しています。

オーディションのスケジュール

応募資料を受領次第、随時書類選考を開始。
一次選考の書類審査を通過した方は二次の面接審査を行います。
(一次選考、二次選考ともに締め切り関係なく随時行います)

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

合格者:諸経費なし。
準合格者:宣材写真撮影代と任意参加のレッスン費がかかります。
(レッスンに参加しない場合は費用はかかりません)

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の配分率をお支払い

応募資格

13歳〜25歳までの男女
演技経験不問
関東近郊に仕事の際に通える方

応募方法

info@basic-pro.jp

上記メールアドレスまで、
全身、顔アップの画像2点と、必須情報を記載のうえメールをお送りください。

①氏名
②年齢(生年月日)
③身長&体重
④芝居歴
⑤お住まいの地域
⑥電話番号
⑦志望動機

お問い合わせ

info@basic-pro.jp

オーディションプラスTOPへ