新作ドレスブランドPRモデル・ブライダルモデル募集

主催

CHARISJAPAN

募集締切

2021/3/31

募集内容

ウェディングドレスのイメージモデルを募集しております。
現在新作ドレスPRの為、着用して撮影をしております。

今後モデルを目指すモデル志望の方やステージランウェイに憧れが有る方など今後の活動を幅広くご案内しております。

幅広い年齢のモデルを募集しております。
現在10代~60代の方にエントリー頂いております。

【ブライダルモデルとしてのお仕事内容】
広告
カタログ
雑誌
ブライダルフェア 
模擬挙式案件等

上記の様々なお仕事を幅広く案内いたします。


ドレスの種類やサイズは豊富にございます。
ブライダルモデルは人に感動を与える素敵なイベントです。
様々なイメージがあると思いますが1度体験してみませんか?
幅広い方達と出会えるようオーディションを開催致します。

面談にてお仕事に関するご説明・ドレスでの宣材撮影(男性は私服での撮影)のご案内をしておりますので是非一度ご来社ください。
※未経験でも気軽にご応募下さい。

オーディションのスケジュール

①面談(撮影に関する説明)
②宣材・PR撮影
③撮影したお写真を元にお仕事依頼が来ましたら現場に行ってもらいます。
※弊社から紹介のショー等も受けて頂く事が可能となります。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

お仕事内容により、報酬は異なりますが、1案件平均5000円~4万程となります。

応募資格

・10代後半の方~60代の方
※未成年者は保護者の承諾又は、保護者同伴の元でご来社をお願いいたします。
・都内でのお仕事活動に参加が可能な方

応募方法

エントリーは下記のフォームからエントリーをお願いいたします。
https://forms.gle/vWBJcTD44PWefemS7

※エントリー後、こちらからメールにてご連絡をいたします。
お手数ですがメール( @gmail.com )を受信できる設定の方をお願いいたします。

お問い合わせ

お問い合わせは下記のメールアドレスからお願いいたします。
charis.bridal.2018@gmail.com
※題名に「オーディションについてのお問い合わせ」をご記載頂き、必ずお名前とご連絡先をご連絡ください。

オーディションプラスTOPへ