[京都]スタジオ縁 YouTubeライブ配信 女性出演者オーディション

主催

スタジオ縁

募集締切

2021/3/21

募集内容

スタジオ縁ではYouTubeチャンネルを開設し、テレビ番組制作スタッフによるYouTube番組を配信していく予定です。
内容はバラエティーのような形態で、メインキャスト+ゲストが毎回テーマを決めてトークするライブ配信をします。
最初は録画配信になるかもしれませんが、基本的にはライブ配信を目指します。
この企画に賛同していただける女の子を募集します。
アイドルのように育てていきたいと思っております。
顔出しできることが大前提です。地道ライブ配信をしていく予定です。
一般的なアイドルがするようなことを快くできることが条件です。
人前でお話ができる、挨拶ができる、礼儀正しい、約束を守れるなど。
オーディションを
3月28日(日)、京都の京町家スタジオ「スタジオ縁」で行います。
(京都府京都市中京区西ノ京永本町18-19)
時間は参加者に合わせて調整します。
是非、参加してみたいという方はご連絡ください。また、お知り合いにご興味がありそうな子がいればご紹介していただけると幸いです。
また、オーデションでメインのキャストに採用されない場合でも、ゲストとして参加していただくこともございます。
収録は平日の夜や土日で行います。参加できる人が参加する形で進めていこうと考えております。
尚、モデル事務所に所属されている方は今回見送らせていただきます。
スタジオ縁は京町家スタジオです。和が好きな方がより良いです。「着物が好き」など。

オーディションのスケジュール

オーディションは3月28日(日)に「スタジオ縁」でおこないます。
(京都府京都市中京区西ノ京永本町18-19)
書類審査後、オーディションの時間をご連絡いたします。
オーディション後、10日を目途にメールで合否をご連絡いたします。
2次審査はございません。

合格後のスケジュール

ゴールデンウイーク開けから配信していく予定です。

オーディション参加費

オーデション参加費は無料。
交通費はご負担ください。

合格後にかかる費用

スタジオまでの交通費はご負担ください。
活動中にかかる費用は一切ございません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

現時点で報酬などは決まっておりません。

応募資格

16歳以上25歳くらいまでの女子。
(高校生以下は親の同意が必要)
・明るい方・時間を守れる方・気の使える方・思いやりのある方。
関西在住の方。

応募方法

プロフィール(写真付き)を
contact@enishi.tv
までお送りください。
郵送の場合は、
〒604-8421
京都府京都市中京区西ノ京永本町18-19
tel : 075-406-5355
「スタジオ縁 二条撮影所」
宛てにお送りください。
プロフィールには、メッセージが送れる連絡先を必ず記載してください。
(メールアドレス、携帯電話番号など。
 contact@enishi.tvからメッセージが受け取れるようにしてください。)
プロフィールの形式は自由です。
メールの文書でもかまいません。

お問い合わせ

問い合わせ先
株式会社E☆A 代表取締役 荒川 英樹
tel : 075-406-5355
mobile: 090-1582-3016
mail: contact@enishi.tv

オーディションプラスTOPへ