[名古屋]悩殺アフタービート 追加メンバー募集

主催

SKA iDOL-PROJECT

募集締切

2021/3/31

募集内容

悩殺アフタービートとは
「閉園後の遊園地に迷い込んだら突然SKAの音楽と共にアトラクションが動き出した。」をコンセプトに活動するSKAとiDOLを融合させたスカアイドルです。
SKAとは音楽のジャンルのことで、裏拍のリズムを強調した音楽で、とても軽快でノリの良いジャンルです。
グループ名の由来はアフタービートは裏拍のリズムの事で、そのリズムでお客さんを悩殺し、グループの虜になってもらいたいと願い付けられました。
ラップ系、ロック系のグループは沢山いますが、SKAに特化したグループは他になく、唯一無二のグループです。
SKAというジャンルを知らなくても構いません。実際に音楽にふれ学んでいきましょう!!

オーディションのスケジュール

書類審査通過者のみ連絡
二次試験→面接
三次試験→課題曲での歌唱、ダンスの実技試験

合格後のスケジュール

レッスン参加、レコーディング、MV撮影をし、研究生として現場に触れてもらいデビューに向けて活動していきます。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

所属費、登録費、レッスン費、参加料、宣材撮影費、衣装代、チケットノルマなど一切不要
レッスン場までの交通費は実費となります。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

規定のパーセンテージを日払いにてお支払いします。

応募資格

・12~22歳の独身女性(未成年の場合は親権者の同意が必要)
・特定のプロダクション、レコード会社、その他と専属契約がない方
・音楽、歌うこと、踊ることが好きな方
・名古屋市内のレッスンに参加できる方
・週末のライブやレッスンに休まず参加できる方
・途中で投げ出さず年単位で活動ができる方
・心身ともに健康で、精神疾患などの不安がない方

応募方法

メール(skapopproject@yahoo.co.jp)まで下記記載の上をお送りください。
書類審査合格の場合のみ、3日以内にいただいたメールアドレスにご連絡をさしあげます。

◆必要事項

〈件名〉
【氏名記入】ノーアフ 新メンバー応募

〈本文〉
・氏名カナ
・年齢
・身長 / 体重 / 3サイズ
・最寄駅(愛知県外の方は県名)
・メールアドレス
・電話番号
・過去の芸能経歴
・現在お持ちのSNSのアカウント名
・自己PR

〈添付物〉
・加工されていない全身・バストアップの画像
・お持ちの方はダンスや歌っている様子が分かる動画

〈その他〉
​過去に所属がある場合は前所属に問い合わせさせて頂く場合があります。
必ず過去所属がある場合は契約内容をご確認の上ご応募下さい。

お問い合わせ

skapopproject@yahoo.co.jp

オーディションプラスTOPへ