「みんなで演じるひとり芝居」出演者募集

主催

株式会社パン・プランニング

募集締切

2021/3/18

募集内容

公演名「みんなで演じるひとり芝居〜朗読劇風短編集」/演目「最後のひと葉」・「可笑しなお医者さんの診察日記」・「恋人から、恨まれないで別れる上手な方法」・「良い子が寝る前に聞かせたい昔話」・「火の無い所に...
」/公演日4/20日〜27日まで、ハート版7、ダイヤ版7、の全部で14ステージ/稽古=3/22日〜上野ストアーハウススタジオAにて。(NGは相談に応じます)/チケット代=前売り6500円、当日券6700円/劇場=上野ストアーハウス/配役=ハート版とダイヤ版の2チーム作ります。稽古は別々です。/探しているキャラクター=●お人好しでマヌケな感じのオジさん。●金の亡者で頑固そうだがどこか愛嬌があるオジさん。●肉感的で色っぽい40才前後の女性。●20代に見える今風のオシャレな可愛い女の子。●優しい感じの綺麗な声の方。男女年齢問わず。●くそ真面目で厳しい感じの女性。年齢問わず。●飄々とした感じの60代以上の方。男女問わず。●人が良さそうで体育会系の青年。/※他に無い独特なスタイルの芝居です。ここで文章での説明は難しいのでご興味のある方は面接時に口頭でご説明します。このコロナ禍での舞台には適したスタイルです。

オーディションのスケジュール

応募の来た方から随時事務所にて面接(面談と読み合わせ)して、なるだけ早く(2・3日のうち)結果をお知らせします。稽古開始まで時間が無いので早めにご応募下さるとありがたいです。

合格後のスケジュール

3/22日から顔合わせと稽古を同時にスタートします。稽古は自分の登場場面のみ参加して下されば結構ですので前半は2日に1回ペースで、後半の10日間位は毎日となります。4/19日に劇場入りして翌日の20日から27日まで本番です。

オーディション参加費

無し。

合格後にかかる費用

無し。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

出演者のキャリア、役、券売数によって異なりますが、ギャラやチケットバックはあります。ノルマはありませんが、7ステージで30枚位の券売力のある方が望ましいです。自信の無い方はご遠慮下さい。

応募資格

上野のスタジオで行われる3/22日からの稽古に7割以上は参加出来る方。有料公演に3本以上は出た方。券売努力の出来る方。

応募方法

メールで下記アドレスまで、経歴書(お名前、生年月日、身長・体重・3サイズ、今までの芸能活動のキャリア、住所、連絡先を必ず)と上半身と全身の写真を添えて下記アドレスまでご連絡ください。
info-pp@punplanning.jp

お問い合わせ

株式会社パン・プランニング=info-pp@punplanning.jp

オーディションプラスTOPへ